昨日のASMRめちゃくちゃ上手かったですよ!私もアルフォート食べたくなりました笑
月 雪スゴイぞ逆電2021! 火 SUPER BEAVDR先生がオンラインで来校! 水 ヨルシカ先生がオンラインで来校れ 木 「あの話題で一緒に話しませんか?」Classroomで同じ話題を共有! 今週も楽しかったです!特に、木曜日が1番笑ったし、楽しかったです!またClassroomの授業やって欲しいです!来週も楽しみ!また来週〜
おやすみーっ!
やばルーム私も入りたいです!
生徒の皆さんのいろいろな趣味が聞けて良かったです!私はLiSAッ子のクラスルームを開いているので、LiSA先生が好きな生徒さん、一緒に語りましょう!レス待ってます!明日も楽しみ!また明日〜
めちゃくちゃ上手かったですよ!ASMR専用のYouTube作った方がいいんじゃないですか?
55人になってますよ!
小森教頭が大好き!!!!はああああ誰かお話したい!!!!小森教頭ともお話したい!!!!
分かる〜!私はパキパキスライムの音が特に好きです!でも、耳かきもゾクゾクして癖になる!
お2人の掛け合いがものすごく癖になる!
LiSAッ子の方と話したいです!私の周りには全然LiSAッ子の人がいなくて、気の合う人と話してみたいからです!レス待ってます!
LiSAッ子さんと繋がりたい!一緒にLiSA先生の事について話しませんか?レス待ってます!!
誰か… 私とASMRについて語り合おう…! 学校に話通じる人いなくて… ゾクゾク感共有しましょ…!!(σ≧▽≦)σ
LiSAッ子の方、お話ししましょう!私の周りにLiSAッ子の人がいなくて、ずっと共通のLiSAッ子さんと話せていないからです!
おやすみーっ!そして明日、実力テスト頑張ってきます!
ヨルシカ先生、ありがとうございました!私はヨルシカ先生を「花に亡霊」で知りました。そして、短期講習や今日の授業でヨルシカ先生のまた新しい一面が知れて嬉しかったです!曲もこれからも聞いていきたいです!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
明日に実力テストある〜 誰か応援して
SUPER BEAVDR先生、ありがとうございました!「逃げないために逃げてもいい」とても心に響きました。この言葉を胸に明日からも頑張っていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
どんな形で豆まきしてるのかと思ったら、お面を四つ並べて豆をまいているというなんともシュールな映像ww
校長、節分の歌知らないの!?
まいてない…まず、給食で大豆が出なかった…でも、恵方巻はしゃべらずにきちんと食べましたよ!
おかえりなさい!ついに生放送教室に帰ってきたんですね!やっぱり生放送教室じゃないと出来ないこととかもあると思ったので、戻ってきてくださって嬉しかったです!
雪って大変だけど、晴れている空の下で綺麗な雪が積もっている景色を見ると、写真を撮っちゃうんだよな〜。雪国は大変だけど、雪国でしか味わえない景色とかもあって素敵だなって今日の授業を通して思いました。明日も楽しみ!また明日〜
確かに物流が止まって、私が欲しかったCDも届いたのは1週間後くらいでしたw
35年ぶりに1メートル越えの雪が積もりました。地面が高くて足がガクガクしました(笑)
最近どこ行っても呪術廻船のコミックスなくて、読んでみたいと思っているのに無い!
雪降ったらテンション上がらないもんね。
授業テーマと関係ないけど、イヤホンが壊れましたww右耳しか聞こえません。なので、両耳付けていてもとても変な感じです。私が今使っているのは有線のイヤホンなので、せっかくだからワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、何とか説得する方法はありますか?