今日は甘い物食べたい気分で、アイスとお菓子を大量に食べましたw
コンクールの記念撮影の時、その学校だけの決めポーズあるよね。また来週〜
おやすみーっ!また来週ー!
改めて最高な学校だなって思いました!この学校に出会えて本当に良かったです!
月 SCHOOL OF LOCK!の報・連・相をお届け! 火 掲示板逆電! 水 関取花先生が来校! 木 乃木坂46から賀喜遥香ちゃん、早川聖来ちゃんが来校! 今週も豪華でしたね!そしてこもり教頭、改めておかえりなさい!こもり教頭の笑い声、個人的にとても好きなんです!なので、これからも毎日聴けることを楽しみにしてます!来週も楽しみ!また来週〜
富山じゃん!同じ!
おやすみーっ!
かっきー、せいらちゃん、ありがとうございました!最後のせいらちゃんのお母さんの手紙、感動しました。人生一度きりという言葉は、自分の中でもモットーにしている言葉だったけど、お母さんの手紙を通してもっとその想いが大事なものなのだと感じました。本当に良い手紙でした!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
このわちゃわちゃ感って、SOLでしか感じられないよね。
関取花先生、ありがとうございました!私は花先生ははじめましてだったのですが、勇気の出る曲がたくさんあって、これから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
電波ちゃんと仲良くして下さいね!
久しぶりにさかた校長、こもり教頭2人だけでの授業!やっぱり楽しかったです!お2人のわちゃわちゃ感はやっぱり変わってないなと感じました!最後の「また明日!」が揃ってるの、良かったな〜。これからもよろしくお願いします!明日も楽しみ!また明日〜
封筒を折るのマジで分かる
音楽を聞くことです!音楽は、どんな時でも自分を肯定してくれたり、時に力になってくれます!
私は吹奏楽部に所属しているのですが、今年のコンクールに向けて曲練が始まりました。私は1番難しいパートを吹くのですが、昨年の4月に入ってきた男の子も私と一緒のパートを吹きます。そのため、私はその男の子に教えなければいけません。でも、私はその男の子とあまり話した事がありません。それに、向こうの男の子も全然女子とは話しません。とても気まずいので、何とか話す方法はありますか?
やっぱりSOLはこのお2人に限るなー!
改めて、お帰りなさい!これからもまた、元気な声を届けていって下さい!
久しぶりに生放送教室で始まりの挨拶、「さーけーべーー!!」が聴けて良かった!とーやまおじさんもありがとうございました!こもり教頭、復帰おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!明日も楽しみ!また明日〜
GENERATIONS先生の「雨のち晴れ」はエモいな〜
perfume研究員って、個性の強い3人が集まってできた、最高のアイドルだよね!
途中まで真面目に読んでたけど、途中で挫折したww
デビューしたら、いつかは「替え歌紅白歌合戦」で歌った「雑炊」も歌ってくれますよね?
さかた校長!こもり教頭!とーやまおじさん!報告があります!1番最初に逆電をいただいた「秘密交換会」で未だに母親と一緒にお風呂に入っているという秘密を言ったmarinです!あれから、なんとか平日は1人でお風呂に入れるようになりました!音楽を聴いたり、SOLを聴きながら入っています!
とーやまおじさんだ!!
久しぶりに声が聴けて、一言目から感動して涙が…
こもり教頭!!お帰りなさい!!ずっとずっと待ってました!先週1週間、録音したお二人の声をずっと聴いていました。やっぱりこもり教頭がいないと寂しいなと感じました。こもり教頭がいないという現実を受け止められませんでした。ですが、今日からまたこもり教頭の元気な声が聴けると思うと楽しみで楽しみで仕方がない!これからまた、よろしくお願いします!
今年はコンクールあるのかな… また来週〜!