部内に必ず1チームはアンコンの曲がめっちゃ上手いチームがある。また明日〜
おやすみーっ!
色々なアーティストの皆さんに出会わせてくれる最高な場所だなって改めて思った
私は受験生ではないのですが、勇気が出ました。これから勝負の時はこの曲を聞いて勇気を出そうと思いました。こんなに素敵な曲をありがとうございました!!伊沢先生も、ふくらP先生もありがとうございました!明日も楽しみ!また明日〜
分かります!私も英語の先生の話し方が眠気を誘ってきて、英語がすごく苦手です…
やっと除雪車が来たと思ったら私の家の前に雪置いて行ったんだけど!!
今日の黒板、感動しました。明日からも頑張ろうって思えました。
今、辛いのは自分だけじゃないんだなって今日の授業を聴いてたら思いました。コロナ禍で、我慢しなくちゃいけない事もたくさんあるけど、この状況が開けた時、少しでも皆さんの辛さが無くなれば良いなと思いました。明日からも頑張るぞ!明日も楽しみ!また明日〜
私はいつもお風呂上がりは牛乳を飲むのですが、大雪の影響で品物が入らず、ついに今日の昼で牛乳がなくなってしまいました。そのため、今は水を飲んでいます。けど、やっぱりキンキンに冷えた牛乳が飲みたい!!
私の今の不安は部活動です。大雪の影響で、大会が17日に延期になりました。でも、金曜日まで学校が休みです。全然練習ができません。これまで積み上げてきたチームの団結力や実力がこの1週間で消えてしまわないか不安です。大会の日に実力を発揮出来なかったら今までの努力が無駄になってしまいます。そして、何より大会が中止になるのが怖いです。
ばいちーーー!!!!
おやすみーっ!どーーーーん!!
本当にありがとうございました!!これからもずっと大好きです!!
LiSA先生、ありがとうございました!そして今日1日お疲れ様でした!今日も可愛かったー!どーんどーん発売が近づいてくる!明日ラブレター買いに行くの楽しみ!ばいちーー!
廊下で見てきたけど、これはどこをどう折ったらこんなふうになるんだろうっていう感じですごかった!
LiSA先生が戻ってくると生放送教室に華が咲く!!
恋バナ聴いてる時のLiSA先生めっちゃ可愛い!!
LiSA先生とさかた校長、こもり教頭の雑談の合間にリトルデビルパレードとか流れたら面白そうww
サブスクとMV合わせて30周はしてる気がするww
髪型めっちゃ可愛い!そして、私もLiSA先生みたいな髪型にしたいーーー!
私の今年の目標は、「空いている時間は勉強をする」です!私は今年受験生になります。私は特に英語が苦手で、このままではダメだと思っています。だから、今までは空いている時間はスマホを触っていました。そして、テストの点数も低かったので、今年からは空いている時間は勉強をするようにして、テストの点数も上がるようにしたいです!
LiSA先生、dawn聞きました!まさに幕明けを表しているようで、とても素敵な曲だと思いました!また、MVも見たのですが、とてもかっこよかったです!毛並みが揺れていて、まさに寒そうでした。見ていてこっちも鳥肌が立ってきました。今夜の来校めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!
雪の影響で今週の日曜日に延期になった!せっかくこの日のために練習してきたのに!でも、中止にならなかっただけ良かったかな。また明日〜
冒頭の新成人へのギャグ、最高でしたよ!
エミリン先生、ありがとうございました!私はエミリン先生の事をあまり知らなかったのですが、今回の授業を通してYouTubeも見てみようと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
私の入っている吹奏楽部は、月曜にアンコン本番なので、それまでの2日間練習をするから、休めない!まあ、頑張ります!また来週〜
おやすみーっ!また来週ー!
来週のLiSA先生来校の時のこもり教頭の反応がすごく楽しみです!