月 ゲッターズ飯田先生が来校! 火 受験の日に読む自分への手紙! 水 掲示板逆電! 木 さなり先生が来校! 今週も豪華でしたね!私は個人的に火曜日の授業が心に残っています!本当に勇気が出ました!今週もありがとうございました!来週も楽しみ!また来週〜
雪が積もりすぎてついに太もも辺りまで積もってしまった…明日部活あるのに…雪国は大変だー!
昨日書き込みした、同じパートの子との事なのですが、今日部活に行ったらいつも通り、話しかけてきました。昨日のは何だったんだ…
おやすみーっ!
楽しみで楽しみで仕方がない!
さなり先生、ありがとうございました!私はさなり先生は、はじめましてだったのですが、とても良い曲ばかりで、これから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
冬季講習ありがとうございました!本当に本当に早く感じました!今まで曲しか知らなかったGReeeeN先生が、こんなにもフレンドリーなんだと少しびっくりしています。勇気が出ました!本当にありがとうございました!
一都三県に出た緊急事態宣言。それはそうだろうなとは思った。感染者が多いから。私の住んでいる富山も今まで2、3人とかで少し油断していたけど、今日、37人出た。過去最多だった。今までは他人事だと思っていたコロナウイルスが、すぐ近くまで寄ってきていると思うと怖くなった。
授業テーマとは関係ないのですが、外に雪が積もりすぎてやばいです…学校に行くまでの道のりが大変だ…
今日の部活で同じパートで仲良かった子がなんか急に距離を置いてきた気がするんだけど。また明日〜
SOLのスタンダード授業、掲示板逆電。いろんな生徒の話を聴いた。その中でも特に思ったのが、さかた校長やこもり教頭は生徒に真摯に寄り添っているということ。やっぱり帰ってくる場所はSOLだなって思いました。明日も楽しみ!また明日〜
こもり教頭とこの前の逃げ恥スペシャルについて話したいw
このまま2時間は喋れそう
あと1日は早い!
私も小6まで水泳やってたけど、プールサイドで「ツルッ」てなった事はある。マジで焦る。
私の今年の抱負は「勉強を毎日1時間以上する」です!私は今年で3年生になり、受験生になるので、この目標にしました!
アンコンの本番が近くなると、部内で発表会をする。また明日〜
受験生の皆さんの手紙だったり、想いだったりを聴いていて、私は受験生ではないけど、勇気をもらえました!勉強を頑張ろうと思えました!受験していない自分が言うのも何なんですが、頑張って下さい!明日も楽しみ!また明日〜
年賀状、受験生だけど、書けたら校長、教頭、LiSA先生に書こうかな。
戌年は何を食べればいいんですか?
受験生の私だけど、しっかり、勉強してしっかり点数も取れて、高校に受かるよう頑張りたいと思います!
アンコンが近くなると、メンバーみんなで寄せ書きをする。また明日〜
占いで結構きつい事を言われたと思いますが、元気出して下さい!
ゲッターズ飯田先生、ありがとうございました!占いの事はあまり分からなかったのですが、少し理解できた気がします!また、さかた校長とこもり教頭の運勢も知れて良かったです!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
さかた校長の占いの結果楽しんでるじゃんw
GReeeeN先生、あけましておめでとうございます!5月頃に来校してくださった時に知った曲が「星影のエール」だったので、聞けてとても良かったです!
私は今年受験生になるので、勉強の運を占って欲しいです!
もうすぐアンコンですね!お互い頑張りましょう!また来週〜