おやすみーっ!
替え歌面白かったですww
本当に逆電ありがとうございました!にしてもww生徒のみんなの替え歌面白すぎだし、最後の「雑炊」に関しては笑いどころしかなかったww今日は特にツボが浅すぎる日だったから笑いすぎてしんどいww
歌上手いw替え歌面白すぎて笑い止まらんwwしかもこの流れで瑛人先生の香水流れるのねww
逆電ありがとうございました!サビの歌詞も考えておきますねwwあと、教頭紅白頑張って下さい!
クリスマスの日うどんさんとはどう過ごしたんですか?
さかた校長に絡む話で、よく”うどんさん”って出てくるけど、 うどんさんって誰???
アンコンは自分達はできていないと思っても周りからしたらできているように思われる。また来週〜.
おやすみーっ!また来週ー!
昨日のサンタのコスプレ、似合ってましたよ!
月 マイヘア先生が来校! 火 クリスマスの予定を教えて! 水 瑛人先生が来校! 木 「クリスマス感謝祭」を開催! 今週はクリスマスに関係する授業が2回もあってクリスマス好きな私にとってはとても嬉しい週でした!来週も楽しみ!また来週〜
私が部長の吹奏楽部もそろそろ副部長を募集します!仕事内容は、私が書き込みができない時に吹奏楽豆知識を書き込んで下さる方や、吹奏楽部の部員募集を手伝って下さる方が良いです!なりたいという人はこの書き込みにレスを下さい!待ってます!
私は小さい頃から母子家庭でずっと支えてもらったお母さんに感謝を伝えたいです。最近昔に買った掃除機が長持ちしなくなってきて、重いコードのついている掃除機を使っています。なので、母に新しいダイソンを買ってあげたいです!
今日は終業式でした!そこからお昼に帰って5時から8時まで塾でした…でも、家に帰ってチキンとケーキを食べました!疲れたけど、満足!by座禅部員
スーパーカップを食べようと思って普通に開けようとしたけど開かなくて、歯で開けたら下の歯の歯茎に直撃して、血出てマジで痛い…ぴえん
顧問の指揮の振り方には数パターンある。皆さんの顧問の先生の指揮はどのようなパターンですか?私のところは結構激しめです笑また明日〜
今日もテンション爆上がりしてましたね!
カレカノ話を聴けて楽しかったです!リア充が羨ましいーー!私も彼氏が欲しいー!自分磨きを頑張って私も彼氏を作るぞー!明日も楽しみ!また明日〜
そこで恋人繋ぎとかしちゃったりしてーーー!
待ってww校長と教頭と「いやいや」シンクロしたww
検索したらめっちゃ綺麗なとこじゃん!彼氏と行ったら最高だよぉぉぉぉぉぉぉ!彼氏欲しーーーーい!!!!!!
今髪乾かしてたから冷風と温風交互に当てたら確かにサラサラになった!
6時30分 サンタさんからのプレゼント見る 6時40分 寝る 7時50分 起きる 8時00分 朝食 8時30分 〜 部活 3時30分 帰宅 5時00分 〜 塾 6時30分 帰宅 7時30分 ケーキ&チキンを食べる 8時00分 〜 できたら少し勉強 8時30分 〜 テレビ見る 9時30分 〜 お風呂 10時00分 〜 SOLに登校 0時 〜 少しスマホ見る 0時30分 〜 寝る
陣くんだ!!!!!!!!
アンコンの発表会をアンコンが近い日に部内でやる。また明日〜
マイヘア先生、ありがとうございました!とても勇気の出る授業をありがとうございました!私はマイヘア先生の曲をあまり聞いたことがなかったのですが、これから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
めっっっちゃたまに、引退した先輩方がきて、その度に部員はテンションが上がる!また来週〜