皆さんの学校は音楽室が部室ですか?私のところは吹奏楽部室が別にあるので、皆さんの学校はどんな感じなのか気になります!レスで教えて欲しいです!また来週〜
おやすみーっ!また来週〜
さかた校長、LiSA先生と教頭に嫉妬しすぎですって!
月 「何もない」と感じている生徒に逆電! 火 ニガミ17才先生が来校! 水 ブルエン先生が来校! 木 ひかりのなかに先生が来校! 今週も豪華でしたね!来週も楽しみにしてます!そして、来週水、木、金は期末テストだー!テスト勉強頑張ります!来週も楽しみ!また来週〜
なんなんは言います!
さかた校長、こもり教頭、質問です!私は足がめっちゃ遅くて、明日シャトルランなんですけど、持久力が持つか不安です。回数も増やしたいです。どうすれば持久力を保てると思いますか?
おやすみーっ!
さかた校長に対するいじり割と好きです!これからもお2人で最高のSOLを届けていって下さい!
ブルエン先生、ありがとうございました!初めましてだったのですが、とても良い曲ばかりでこれから聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
自分の意見をしっかり伝えた方がいいと思います!一度きりの人生。後悔しないようにしっかり伝えて欲しいです!頑張って下さい!
私は左腕にかけます!
塾です!苦手で嫌いな英語頑張ってきます!
おやすみーっ!今日は吹奏楽豆知識お休みします!明日からテスト期間なので、勉強頑張ってきます!また明日〜
本当に毎日楽しい授業ありがとうございます。私はさかた校長の黒板に何度も助けられています。本当に辛くて、この世から消えてしまいたいと思っていた事もあったけど、そんな時に助けてくれたのはさかた校長の黒板でした。感謝しかないです。こもり教頭は、顧問としても心強い言葉をかけてくださって、ありがとうございます。これからもこのラジオを聴き続けます。
私もゆらさんと同じような状況で本当に辛かったし、苦しかったけど、今日の授業で救われました。さかた校長の黒板に何度も救われています。本当にいつもありがとうございます。明日も楽しみ!また明日〜
私も吹部で、同じパートのクラリネットにめっちゃできる子がいます。その子はリーダーシップもあって、部長でクラリネットもすごく出来てクラスでは目立つ方で。パートリーダーは私なのに、顧問の先生もその子を頼っていて。パート内で私は空気化している気がする。
中学に入って2回も友達に裏切られてから、人を信じるのが怖くなった。今は友達はいるけど、またいつか裏切られるんじゃないかって怖い。そんな事を思ってしまう自分が嫌い。勉強も運動もできないし、私には本当に何もないなっていつも思う。
アンコンの曲は、自分達から提案することもあれば、先生から提案されることもある。また来週〜
うどんさんの話もっとして下さいね!待ってます!
月 クリープハイプ先生が来校! 火 フォトフェスティバル2020開催! 水 [Alexandros]先生が来校! 木 君のタグを教えて! 今週はゲスト講師の方を迎えたり、校長1人の日があったり、2人での授業があったりと、慌ただしい1週間でしたね!来週も楽しみ!また来週〜
某スーパーの焼き芋コーナーで流れてるやつやん
アンコンの曲が難しすぎて、音源聴きながらでも目が追いつかない。(笑)また明日〜
こもり教頭のおかげで、笑う事の大切さや、喋ることの大切さに気付かされました!いつもありがとうございます!
さかた校長のうどんさんとの関係を覗き見できたような感じがして、とても楽しかったです!めっちゃ爆笑しました笑明日も楽しみ!また明日〜
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!
#人見知り#ネガティブ思考#根明になりたい#ポジティブ思考になりたい#AB型
お米にありそうwうどん米
そういうメニューありそうw