家族旅行で富山県に行ったら、あの有名な某アーティストに旅館で会っちゃいました!!!!!!!!! そのアーティストのライブグッズをつけていたのできずいてくれて、話しかけても らいました!!!!!!!!! サインをもらったり、2ショットを撮ってもらったりしてほんとに泣くかと思いました!!!!!!!!!! 最後に、「また会おうな!!」と言って去っていった後姿が忘れられないです!!!!!!!!!
これは、今年の2月の事です。部活の大会が終わって、先輩方と一緒にショッピングモールに行きました。その中にゲームセンターがあって、その中を歩いていたら、UFOキャッチャーの高さを超える身長が高い方に遭遇しました。周りの人がその方の方を見ていて、わたしも一体何センチなんだろうと思いながら見ていました。
キンモクセイ好きすぎ問題w
昔の曲をみんなでやると、とても楽しい。また明日〜
おやすみーっ!
こもり教頭の笑い方めっちゃ好きなんだよな〜。同士いますか?
WANIMA先生、ありがとうございました!私はWANIMA先生の曲をあまり知らなかったのですが、この授業をきっかけに聞いていきたいと思いました。また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
個人的な悩みなんですけど、わたし本当にリズム読みが下手で、どうしたら得意になると思いますか?レスで教えていただきたいです!
校長の「いかつっっ!」の発音のレパートリーは豊富にある。
色々なアイデアが出て、今後のSOLが楽しみになりました!校長、「大丈夫?」のスタンプの絵楽しみにしてますね!明日も楽しみ!また明日〜
自分の書き込みにスタンプが押されたら、だれが押したかとか確認できる機能が欲しいです!スタンプ返しなどが出来るので。
ラジオをやっているところをTikTokで生配信して欲しいです!
譜面台をたたんで集めた時に、自分の目印を付けていないと、どれが自分のか分からなくなる。また来週〜
こもり教頭のあだ名 「こもりん」(昨日の授業参照)
月 ワンオクNIGHT! 火 銀杏BOYZ峯田先生が来校! 水 ウチの家族はマジ卍逆電! 木 高橋優先生(優ちゃん)来校! 今週も面白かったし、楽しかったです!来週も楽しみ!また来週〜
今4300人くらい!すごい!めっちゃ入ってる!
歌謡曲でも、検索すれば沢山の曲が演奏出来る。また明日〜
さかた校長、別名「さかっちゃん」
高橋優せんせ…優ちゃん先生、ありがとうございました!まさかこんなに生徒会長スペシャルになるとは…優ちゃん先生の曲はすごく良くて、これから聞いていきたいと思いました!明日も楽しみ!また明日〜
なんか、皆さんよそよそしい感じ…
先輩に手紙渡す時が1番感動する。また明日〜
おやすみーっ!ポッポしてね!(?)
こもり教頭今日の授業めっちゃ歌ってませんでした?最後の最後まで歌ってましたよねw面白かったです!
卍から始まり、ポッポで終わるというwwwすごく面白かったです!こもり教頭歌いすぎですってwwまあ、夜中に一緒に熱唱した私もやばいのかもw明日も楽しみ!また明日〜
学習発表会に吹奏楽部で「夜に駆ける」やります!YOASOBI先生に届くように頑張ります!
今日マンの歌聞きすぎて、明日授業中にめっちゃ頭の中に流れそうww
ぴえんときゅんですとぴえんヶ丘どすこいの助ですよw