さかた校長、こもり教頭と一問一答をやりたいです!!
私は今年高校受験を控えた受験生です。志望校も決まって、毎日勉強を頑張っているのですが、模試の判定が第4志望まで全部E判定です。この前の模試は今まで以上に勉強を頑張ったのですが結果は変わりませんでした。だんだん頑張っている意味も分からなくなってきました。校長、教頭に相談に乗ってほしいです。
ポリゴンウェイヴのMV見ました!ゆか様のドライブシーンは本当に素敵だったしかっこよかったです!3人の息のあったダンスはもちろんなのですが、車の中のシーンは3人が全員黒色の服に身を包んでいて、クールな印象でした!とっっっっても最高です!!
Perfume研究員の皆さんの声が可愛すぎて耳が妊娠します(?)
もうほんとにかっこよすぎる!!MIXバージョンやばすぎる!!
私も吹部です!クラリネットやってます!トロンボーンって、めっちゃかっこよくて素敵だと思います!
私は受験生なので、めちゃめちゃ勉強しています…でも、しんどすぎて心が折れそうです…
私も授業中とかよく好きな曲流れてます!ちなみに、今日は体育があったのですが、体育の時間中、ずっとGENE先生の「Make Me Better」が流れてました!
さかた校長、大好きです。
さかた校長の本はもう10回以上読み返してるし、曲も何回も何回も聴いてます!!本当に大好きだし、人としてとっても憧れています!