3年生が多い部活だと、引退してしまうとなんか寂しくなる。また明日〜
おやすみーっ!
今日は2時間お疲れ様でした!さかた校長の銀杏BOYZ先生への愛がとても伝わってきてとても良い授業でした!
峯田先生、ありがとうございました!私は峯田先生も銀杏BOYZ先生も初めましてだったのですが、とても良い曲が沢山あって、最高でした!これからはもっと曲を聞いていきたいと思いました!明日も楽しみ!また明日〜
すっっっごい良い手紙で、思わずもらい泣きしてしまいました。
塾です!行ってきます!
パーカッションと低音楽器が、リズムを作ってくれている。本当にこの方々には感謝しかないです!また明日〜
さかた校長!明日テンション上がりすぎないようにして下さいね!でも、明日楽しんで下さい!
始めは、ワンオク先生の曲を聞いたことがなくて、どんな授業になるのかとワクワクしていたけど、最後はもう感動しました。ワンオク先生の熱量が全部伝わってきました。これからはもっと曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜
お恥ずかしながら初めましてなのですが、本当に良い曲ばかりでテンション上がってます!
金管の皆さんに質問なんですけど、口の形変えるのって、どうやって覚えましたか?
おやすみーっ!また来週〜
最近放送後期見てて思うし、オープンチャットでも言っていたんですけど、教頭最近丸眼鏡かけてますよね!とても似合ってます!
今週のスペシャル授業、全部とても楽しかったです!またやって欲しいです!来週も楽しみ!また来週〜
最近非公式の部活の活動が減ってきました…。ということで現在活動中の非公式の部活をレスから教えてください!
努力すれば、結果はついてくると思う。私も1学期の期末考査で、社会の点数すごく悪くて、そして今回のテスト勉強をめっちゃ頑張ったら良い点取れた!だけど、その他の教科に手が回らなくて、いつもよりも悪くなった。得意科目の数学でさえも悪かった。勉強時間の振り分けって難しいな〜 ちなみに、私は英語が1番苦手なのですが、何かおすすめの勉強法ありますか?レスとかで教えてくれると嬉しいです!
譜面台の、楽譜を立てる部分の角度は人それぞれ。また明日〜
さかた校長って、ゲスト講師の方が来るときは、必ず曲をいっぱい聞いてからこのラジオに来ますよね!
まるりとりゅうが先生、ありがとうございました!私も今、恋をしている人がいて、恋愛ソングすごく共感できます!これからは曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜
言葉ではうまく表現できないけど、すごく良い歌詞と歌声。感動します。
譜面台たまに壊れる。また明日〜
黒髪で「好青年」という印象がつきましたね!
SUPER BEAVER先生ありがとうございました!今回も最高でした!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
めっちゃ人増えてる
さかた校長は、もっと明るい金髪になるかも?
高槻かなこ先生、ありがとうございました!初めて曲を聞いたのですが、どれも最高です!これからもっと曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜