え?調べてみたら、私の周りにたまに飛んでるやつやん。あれって生き物だったんだ!初めて知った!
知らない人に初めて出会った…
本当に楽しみです!私はGENEが大好きなので、GENEのLINEを覗き見できたり、それこそ生放送教室に来てくださったり、本当に楽しみです!いつもは憂鬱な月曜でも、その日は最高の月曜になりそうだー!
もしかしてLiSA先生!?
大丈夫ですよ!私もお風呂上がりで暑いので!
今日も合唱コンクールの練習頑張りました♪ 最優秀賞とって市の大会いくぞー! ちなみに曲は「大切なもの」「明日へ」の2曲です。 もうすぐ合唱コンクールがある!というみんな、一緒に頑張ろう♪
今日の給食で、ブルーベリーのジャムが出たんですけど、製造元がさかた校長の地元の福岡県みやま市だったんです!もうこれは運命ですねw
コンクールなど、外で行う行事などは、クラリネットとフルートは手持ちで行って下さい」と言われる。また来週〜
おやすみーっ!
悲報 こもり教頭、季節外れの蚊に刺される。(昨日の授業参照)
結構豪華でしたね! 月 LiSA先生来校! 火 aiko先生来校! 水 アジカン先生来校! 木 掲示板逆電! 今週も楽しかったです! 来週はスペシャル授業ということで、とても楽しみです!また来週〜
さかた校長、こもり教頭、最近「さーけーべーー!」って言ってなくないですか?なんか物足りないと感じているので、言って欲しいです!
リズム読みうまい同級生1人はいる。また明日〜
さかた校長って、いろんなキャラがあって面白いよねw
いろいろな生徒さんの話を聞けて、すごく良かったです!最後のさかた校長の黒板感動しました。これからもずっとお2人について行きます!明日も楽しみ!また明日〜
みんな、雨の日に帰ってくると、バーコード前髪にならん?私だけ?
いきなり来ましたねwwめっちゃ爆笑してますwそしていきなり戻るからまたおもろい爆笑
1問1答やってみたい
鯖と鳥の融合は合わない気がする…
私も、教頭とは少し違うのですが、階段の手すりのところのトゲが刺さって、すごい痛い思いしたことあります笑
練習が自主練の時、顧問の先生の車のナンバー覚えて、なかったら帰りがち。また明日〜
こもり教頭は、黒髪になってから印象が変わった気がします!
アジカン先生、ありがとうございました!この授業を通して、もっとアジカン先生の曲を知ることができました。もっとたくさん曲を聞いていきたいです!明日も楽しみ!また明日〜
私は先週の放送で「マーチングバンド」を聞いてから、アジカン先生のファンになりました!塾に行く途中とか、元気を出したい時に聞いてます!いつも励まされてます!ありがとうございます!
テスト1日目終わりました!今日の教科は、数学と国語と社会でした。個人的には数学がやばい気がする…国語と社会はまあまあ笑
テスト期間に楽器を持ち帰るが、結局吹かない。また明日〜
ついに!さかた校長が金髪に!すごく似合ってます!