先輩方が引退すると、それぞれのパートで後継ぎ問題が発生しがち。また明日〜
おやすみーっ!
ヤバT先生、ありがとうございました!ヤバTワールド炸裂してましたね!やっぱりヤバTの歌好きだー!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
見たかったのに、金欠で見れんかった…
この言葉を聞いた瞬間ビビッときたわw
私はシャトルランの回数が少なすぎてやばいです!今までの最高記録が34回で、40回いったことがありませんw周りは余裕で40回以上いっていて、毎日少ないなと感じる日々です。私は中部1この年齢でシャトルランの回数が少ないと思います!
最近爪の甘皮を剥きすぎてやばいです!ふと授業中に剥き始めたのがきっかけで、辞められなくなってしまいましたw今日はきちんと集中しようと思ったのに、剥いてしまって。もうやばいですw
今年1年は早く感じた。
リングタイプの譜面の場合、リングのところにペンが入っている事が多い。また明日〜
こもり教頭は一重、または奥二重である。(昨日の授業参照)
リョクシャカ先生、ありがとうございました!アルバムの曲をちょこちょこ出すやつで、聞いたことのある曲もあったけど、聞いた事のない曲もあったので、今日を機会にリョクシャカ先生の曲を聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日はヤバT先生が来校だー!楽しみ!また明日〜
好きな人にLINEを聞けなくて悩んでいます…
今から楽しみ!!!!!!!
やばい!!!!!楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!
先輩が引退すると、その次の日の部活はすごく寂しさを感じる。また明日〜
おやすみーっ!明日も頑張ろー!
私は今日初めて知った…校長が二重だということを…
結構良い授業だったと思う!また電話ができない生徒さんのために、やって欲しいです!明日も楽しみ!また明日〜
右目が一重で、左目が奥二重です。
1年の1学期以来、オールA取ったことないw
毎日のように朝起きれないんです…休日の部活ない日は11時くらいまで寝てます…私の家は寝室にスマホを持って行けないので、スマホを使わずに一発で起きられる方法ありますか?
私の親が半沢直樹見てて、リアタイで見てたwそして、めっちゃテレビの音うるさくて、イヤホンしてる私の耳にも届いたw
初めて聞いたのですが、かっこいいなと思いました。鳥肌立ちました。魂がこもっていて、最高でした!!!!
クラリネットやフルートは、椅子の下に楽器を入れる。また来週〜
こもり教頭はこの間の授業で、中1で東京に出てきたと言っていましたね。私は東京の高校に行きたいと考えています。でも、まだ誰にも言っていません。こもり教頭が中1で出てきたと知った時は、すごいなと思いました。私だったら絶対無理だと思ったからです。こもり教頭のお言葉にはいつも勇気をもらっています。これからも、さかた校長と一緒に楽しいラジオをしていって下さい!
今週は毎日日替わりでシンガーソングライターの方が登場して下さって、私が今まで知らなかった方も知れて、よかったです!来週も楽しみ!また来週〜
金曜の夜で明日休みだー!っていう時に、明日学校ある…月曜が代休だからいいんだけどさ。いつも夜更かししてたのに…
さかた校長!ダイエット成功まであと1週間ですね!