こもり教頭といつも楽しそうにラジオやってるよね!
全部面白かったし、今日はさかた校長がすごく痩せていてびっくりしました!さかた校長、これからも目標体重に向けて頑張って下さい!来週も楽しみ!また来週〜
しっかり固定してないと、譜面台がどんどん下に下がってていってしまう。また明日〜
おやすみーっ!
ゲスト講師の方がくると、楽しそうだよね!
神サイ先生、ありがとうございました!クイズも一緒に考えられたりして楽しかったです!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
こちら、精神と時の部屋からお送りしております笑
バンドマンの皆さんに会った!
校長と教頭がいつのまにか司会とアシスタントになってるww
すごく良い曲です!歌詞がスッと心に響いてきます。
本当にこの曲は良い曲だと思います。
演奏会って、感動するものがあるよね!また明日〜
さかた校長って、やるときはやってくれるかっこいい男性だよね!
とにかく面白かったです!逆電もありがとうございました!明日も楽しみ!また明日〜
面白くなりそうだー!
今流れてたのって、「夏の思い出」っていう音楽の時間に習ったやつじゃん!
初っ端の逆電心臓バクバクでした!! 誰にもこんなことな頼めなくて、我慢してたコールアンドレスポンスが今日、marinちゃんに煽って貰って個人的に最高のコールアンドレスポンスが出来ました! ありがとうございました!!
私の学校の体育大会で他の団がやってた!
逆電ありがとうございました!コール&レスポンスに関しては、とても良い経験になりました!猫の鳴き真似は、ちょっとやりすぎたかもしれません笑 でも、猫を飼っていないうちにとっては私の中で猫を飼っているかのような気分になれました!
地味に得意自信あります。
コール&レスポンスやってもいいですよ!
GENERATIONS先生のNEXTかけて欲しいです!
第一モテ期 20歳 第二モテ期 26歳 第三モテ期 42歳
いつもこの書き込みを楽しみして下さっている皆さんにお知らせですっ!書き込みにさかた校長と情報が偏っているとレスがあったので、これからは毎日交互に情報を発信していきたいと思います!今日はさかた校長です!お楽しみに!
フルートは楽器の中で1番息を使うらしい… また明日〜
こもり教頭の笑顔は"世界を救う"。本当にそう思います!
SKY-HI先生、ありがとうございました!SNSは、本当にちょっとした事で人間関係って壊れてしまうんだなって改めて思いました。だからこそ、顔を見て話すことの大切さにも気づきました。また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
今までは嫌なことがあったら親とかに相談したりとかしてたけど、最近は心配かけたくないのもあって、言えていません。でも、この掲示板に、書き込むことによってストレスが軽減されている気がする!