夏休みの宿題ほぼ答え写して終わらしたった!
松田部「長」?
私も薄々思ってました。
お風呂上がりの牛乳しか勝たん!
これはどっちの立場なんだ?
松田部長?? 違うかな?w
誰かマジで分からん!
相変わらずめっちゃ可愛い!
私の中の天使と悪魔は朝にやってきます。1回7時に起きるんですけど、眠すぎて2度寝してしまいます。2度寝したせいで遅刻してしまった事もあります。何度も早く起きようと思うのですが、どうしても2度寝してしまいます。早く起きて時間までに学校に行った方がいいのか、ギリギリまで寝て急いで行くか、毎日のように葛藤してます。
楽器吹いてると、自然に体が動く。また明日〜
おやすみーっ!
今日の授業の初めの辺り、こもり教頭めっちゃテンションあがってたよね〜!
AirPods買うまで貯めるかー!Amazon祭りまたやって欲しい!なんなら、毎日でもいいくらい!全国の生徒を幸せにしましょー!明日は私の大好きな授業、「超天使と悪魔逆電」だー!明日も楽しみ!てか、楽しみすぎる!明日も学校頑張ります!また明日〜
この授業、朝までやりましょ!
金額全部使える自信あるし、クイズも答えられる自信あります!本当にお願いします!
おめでとうございます!めでたいめでたい!
クイズ当てられる自信あります!
もう、本当にAirPodsPro欲しい!私は今有線のイヤホンを使っているのですが、よく絡まるし、歩くときに邪魔だし、踊るときに邪魔だし、そして何より、私は授業の初めをドライヤーで髪を乾かしながら聴くのですが、有線だとタオルもドライヤーも思いっきり動かせないので本当に嫌です。AirPodsProだと、音もいいし、邪魔じゃないからです!
私が欲しいものはAirPodsです!私が今使っているのは有線のイヤホンなのですが、歩くときにコードが邪魔だったり、すぐに絡まってしまいます。中でも1番厄介だった絡まり方は、服に絡まったときです。SOLを聴きながら着替えていると、服とイヤホンが絡まって10分ぐらい格闘しました。もう、こんな思いはしたくないです!それに、AirPodsは音がいいと聞きました。今までよりもいい音でSOLを聴きたいのでお願いします!
クロスで綺麗に拭いた楽器を次の日に触るのは抵抗がある。また明日〜
金髪が1番似合う男、その名もこもり教頭!
すごく早かった気がする!9太郎先生、ありがとうございました!これからも頑張って下さい!やっぱり最後の最後まで9太郎先生らしかったですね笑これからも推しを愛し続けます!推しに貢ぐぞー!推肌恋しいな〜。それなー!明日はAmazon祭りだー!やった!明日が1番楽しみ!明日は体育大会です!頑張ってきます!また明日〜
ちょっとこれは共感しかないです!流石に私たちオタクも推しに会いたくてたまんないです!推しが尊い!推しに貢ぎたい!
もうこんな時間?早くない?
推ししか勝たん!
私の推しはGENERATIONSです!とにかく歌が好きで、特に「片想い」が、私が今片想いをしてるんですけど、すごく共感できる歌詞ですごく好きなので、ぜひ流して欲しいです!
あぁぁぁぁぁ!ちょっと関西弁が入ってるのが可愛すぎる!やばい!声が好き!耳が幸せ!新曲もすごくいいし、もう全部が好きですぅ!
名前出てこんけど、結構前の「獣になれない私たち」の主題歌じゃん!
アイドルという定義かは分かりませんが、私の推しはGENERATIONSです。歌が素晴らしいのはもちろんなのですが、パフォーマーの皆さんの力強いダンスにも心を奪われます。私はGENEに出会ったから独学ですが、ダンスも始められたし、時にはGENEの歌にも助けられました。この想いがGENEに届きますように。