トランペットは、大体旋律ある。また明日〜
おやすみーっ!
こもり教頭は、恋バナが好き
しなの先生、ありがとうございました!私はこの授業をきっかけに、しなの先生のファンになりました。今日から早速曲を聴いていきたいと思います!そして、最後の黒板、グッときました。確かに、誰のために生きているのかって言われたら、自分のためですよね。最近、この事を見失っていたけど、今日のこの黒板で再確認ができました。これからは自分の夢に向かって突っ走っていきます!明日も楽しみ!また明日〜
すごくかっこいいです!歌詞が胸に突き刺さってきます。
金管楽器は、タオルが年中必要。byクラリネット吹き。また来週〜
こもり教頭は、SOL!をしている時、すごく楽しそう!
全部面白かったです!来週も楽しみ!また来週〜
好きなYouTuberっていますか?僕はアベル&アテネというYouTuberさんが好きです
今、こもり顧問「応援部、文化部」って言わんかった?
キズナ花火すら知らんかった
全然分からん
まだまだ部員募集中です!入部方法は、この書き込みにレスをするだけです!こもり教頭の可能性は無限大です!皆さんの入部待ってます!
これからぴえんな塾です…6時20分まで頑張ってきます!
顧問の先生の指揮棒は、だいたいパーカッションのバチである。(ちなみに、私の学校は割り箸です笑)また明日〜
いっつも笑顔!
お耳が幸せでした…それに最高に早く感じた…もっとやって欲しい!里奈ちゃん、唯衣ちゃんまた来て下さい!ありがとうございました!明日も楽しみ!また明日〜
スーパー教頭!本当に凄いと思う。
こもり教頭は?
ばいばい!
頑張って下さいよ?負けたら責任重大ですよ?
この曲は、私と欅が出会った曲です!SOLで流れてから、ずっと聴いてます!これからも応援してます!
私は吹奏楽部に入っているのですが、来月末にある演奏会でやる曲が難しくて、やる気がない時がたまにあるので、ここでしっかり約束します!私、絶対演奏会を成功させて、3年生の先輩との最後の演奏会を思いっきり楽しみます!
ここで誰鐘はやばい…ずっと応援してます!
合奏前のチューニング中、パーカッションは暇。また明日〜
こもり教頭は、亜嵐先生と高校が同じ
雄馬先生、ありがとうございました!イケボすぎて、スマホの向こうでデュフデュフしてしまいました笑また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜