もう声が…イケボすぎる…イヤホンしてたんですけど、耳が妊娠しそう…
この企画、本当にいいと思う。私は、学校と塾の宿題でまだ書けていないので、締め切りまでに絶対書くぞー!
せっかくこの世界観に入ってたのに、校長が邪魔で全然集中できないじゃないですか!
雄馬先生に、「諦めないで。君ならできるよ」って言って欲しいです!この暑い季節の練習も乗り切れます!
私は来月末にある、3年生の先輩との最後の演奏会を応援してほしいです!やる曲が難しくて、なかなかうまくできません。だから、内田雄馬先生に応援してもらいたいです!
今からぴえんな塾があります…嫌だけど、頑張ってきます!
3年生の先輩の引退会は、感動や悲しさで溢れている。また明日〜
おやすみーっ!
亜嵐先生と、玲於先生と特に仲がいい
セミの豆知識から始まり、すごく面白かったり、タメになる2時間でした!またやってほしいです!明日も楽しみ!また明日〜
その鳴き声のセミの真似できます!
癖がすごい!
理科の課題が多すぎて萎えなんですけど
この音楽すごくよくない?
教頭派でした
セミは1週間じゃないん?
私の家の自転車置き場の目の前で死んでいるのはやめてくれ…おかげで自転車が出せないじゃないかー!
やっぱいつ聞いてもやばい!
鼻が通らんときに吹くのはすごく大変(今日の私)。また明日〜
こもり教頭は、アクロバットができる。
いろんな生徒さんのクイズの予想ができて楽しかったです!またこの授業やってほしいな〜。「不運な秋」とかで。明日も楽しみ!また明日〜
仕事があった!
恥ずかしい!
ズボンが破けた!
それは悲しい…
1回、フルで見てすごい怖かったから、それがトラウマで今でも怖い話見れない…
まだまだ部員募集中です!活動内容は主に、こもり教頭や、こもり教頭のダンス仲間の情報を共有していくというものです。一緒にこもり教頭を世界に広めていきましょう!入部方法は、この書き込みにレスをするだけです!皆さんの入部待ってます!
放送室の機器が壊れていて、それを直すのに1時間かかったから。
それは誰も想像できんw