コンセントがしっかり刺さっていなかったから
部活の帰り途中に、●●をおじさん向かって蹴ってしまい、怒られました。(╥﹏╥)
すごく好きな曲調と声だし、歌詞が胸に突き刺さってくる。
やばい!私、あいみょん先生の楽曲すごく好きだから、今から楽しみ!
元気そうでよかった!
楽譜がいっぱい配られるから、ファイルが1年間で2枚以上になる。また来週〜
おやすみーっ!
こもり教頭は、ダンスがすごく上手い。
今週はゲスト講師の方がたくさん来てくださって嬉しかったです!来週も楽しみ!また来週〜
まだまだ部員募集中です!主な活動内容は、こもり教頭の情報を随時発信していきます!ぜひ入ってね!入りたい人はこの書き込みにレスをして下さい!皆さんの入部待ってます!
まだまだ部員募集中です!主な活動内容は、小森隼さんの情報を発信していくというものです。部員の皆さんは「小森隼を世界に。」のタグをつけて書き込みをして下さい!みんなでタグランキング入れるように頑張りましょう!入部方法は、この書き込みにレスをして下さい!小森隼さんの可能性は無限大です!入部待ってます!
部員が入りすぎて部員の把握が出来なくなってきたので、お手数ですが、部員の皆さんはこの書き込みにレスをして「部員だ!」と教えて下さい。ご協力よろしくお願いします。
お母さん登場!
部員が入りすぎて部員の把握ができなくなってしまったので、お手数ですが、部員の生徒さんはここにレスをして下さい。本当にすみません!
『小森教頭を世界に!の部』部長の謎の種Pです(*´꒳`*) 只今部員募集中です!副部長はくるりんぱヘルメットさんで、活動内容は主に周りの人に「小森教頭」を布教することです(仮)w 入部希望の方はレスください! そしてもう一つ!『小森教頭を世界に!の部』の兄弟部、『さかた校長を世界に!の部』を作ってくれる方募集中ですw まずは部長希望の方、いませんか?
まだまだ部員募集中!活動内容は主に、こもり教頭の情報を発信していくというものです!入ってくれた人は「小森隼を世界に。」のタグをつけて、どんどん書き込みして下さい!ちなみに入部方法は、この書き込みにレスをして下さい!皆さんの入部待ってます!
まだまだ皆さんの入部待ってます!楽器が好きな人、吹奏楽部員、元吹奏楽部員、誰でもOKです!入部方法はこの書き込みにレスをするだけ!待ってます!
もうすぐMステだー!楽しみ!
合奏で息が合った時はすごく楽しくて、1番やりがいを感じる。また明日〜
こもり教頭は、ダンス好きの仲間とすごく仲が良い。
BiS先生、ありがとうございました!私はこのSOL!で初めてBiS先生の曲を聞いたのですが、すごく好きな声とリズムで一瞬でファンになりました。これからもたくさん曲を聞いていきます!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜
うどんで思い出したけど、今日の夜ご飯焼きうどんだった!
私も同じクラスに友達がいるのですが、いつも2人でいるので、距離を置かれているような気がして悩んでいたのですが、今はたまに友達と話して基本、本を読むようにしてます!
BiS先生が来てから、SCHOOL OF LOCK!に華がある気がする!
譜面台を組み立てる時、ちょっと戸惑う。また明日〜
こもり教頭は、主にMCを担当している。
手紙って、その人の気持ちがよく分かるから良いよね。私は女手1つで育ててくれたお母さんに書こうかな。
すごく良い友達ですね!
私も花粉症!