昨日、第一志望校の合格発表があり、無事に第一志望校に合格することができました!! こもり顧問ととーやま委員からメッセージメイトを頂き、心の支えになりました! 試験直前にもメッセージを読み返して、落ち着いて試験に臨むことができました! 本当にありがとうございます! これから大学での4年間も頑張ります!!
報告が遅れましたが、先週末に無事に第一志望の二次試験が終わりました! こもり校長ととーやま委員から頂いたカロリーメイトをお守りにして、試験本番はあまり緊張もせずに、全力を出すことができました! 校長と委員からのメッセージが本当に心強かったです! ありがとうございました!!!!!!! また結果が出たら報告しに来ます!
メッセージメイト、届きました!ありがとうございます! こもり顧問ととーやま委員の力強い言葉とメッセージと共に、あと25日全力で頑張ります! 自分を乗り越えて、絶対に合格を掴み取って、報告しに来ます!
この前の応援部の際に頂いたクリアするファイル届きました!ありがとうございます! 授業後に掲示板に住所登録したのにも関わらず、届けてくださった職員の皆様の心遣いに本当に感謝です!! 顧問からのアドバイスを頂いてから、無理に話そうとしなくても近くにいることを意識するようにしていると、先輩方から話しかけてくれたりして、少し話せるようになりました!これからも少しずつ距離を縮めていきたいと思います! 本当にありがとうございました!!
私が所属している部活は、仲の良い部活として有名でした。2・3年生の先輩方は学年も関係なく、とても仲がいいです。 しかし、今の私達1年生は先輩方との間に距離を感じていて、学年内でもグループができてしまっています。 私はもっと積極的に先輩方や同級生のみんなと話したいけれど、話の輪に入っていくのも怖いし、何から話しかければいいのかが分かりません。 どうしたら先輩方や同級生のみんなともっと仲良くなれますか?