姉が今年大学受験をします。 姉の成績はあまりよくありません。そして発達障害です。 しかし、父親は学歴がよく、「専門学校はだめ」だとか「浪人はしちゃいけない」とか言っています。母親は受験せずに高校からそのまま入っています。私はまだ中学生です。なので相談に乗ってあげられるひとがいません。みんなそれぞれに分かってあげようとはしているのですがなかなか上手く行きません。 家族として何をすれば良いのでしょうか?
ファンクラブに入ったりLIVEに行ったりしたいのですが、まだ中2なので親が許してくれません。どうすればファンクラブに入ったりLIVEに行ったり出来ると思いますか?