サビの前の「届け!」がすごく胸に響きました!
学校が全面的に開始になりました。 久々に友達とあえてうれしい!!! でも、昼食は私語禁止でみんな前向きで食べなきゃいけない…寂しいな
学校から登校の詳しい予定が来て、6月12までは分散登校になりました。友達と出席番号とかの確認しあったりして、LINEで結構話せて嬉しかった!
さかた校長こもり教頭こんばんは! さかた校長とこもり教頭が校長、教頭に就任したときに、初めてスクールオブロックを聞いて、生徒になりました。スクールオブロックは休校中でみんなと会えない寂しさだとか、コロナの中で、自分たちがなにもできない悔しさだとかを紛らわせてくれて大好きです!これからもずっとずっと生徒でいます!
スクールオブロックを聴きながら、みっちり2時間やる!と思って毎日机に向かっているんだけど、 毎回爆笑の時間に変わってしまって、実質1時間もやってない気がする.........。
バニラエッセンスは基本適量ですよね! 一回舐めてみて、苦すぎてビクンッとなったことがあります!
せんせーい! 長年の経験ってすごいんですね!ww 感覚でできるようになるまでやってみます!
明日の朝ごはんは うどん食べるか!
釜玉うどん 追いがつおつゆと生卵の中に茹でたうどんを 投入! ワサビとゴマとネギと食す! 最近の朝ごはんはこれ食べてます。
はやみねかおる先生の小説が好きです。 学校に話できる人がいないので、話できる人がいるといいなと思います!
明るい話題があってほんとーに 良いラジオだーーーーー! 末長くお幸せに!
高校入試全国模試で一位を取ってから更に勉強をしまくったら塾の特待生になれました❗️
アクリル絵の具、本当にきれい!
遺伝で学力変わることがないことが証明された、よし、頑張るか…
おろしたての部屋着でのグランプリ! おめでとうございます!!
最近sol群馬県読まれる事多くないか…?
パジャマ着て聞いてまーす!
生徒のみなさんが祝ってくれてるぅ………( ˙-˙ ) なんていい学校や……感動… Eveつって!
群馬県は休校が5月末までになってしまいました。めっちゃ残念。わいの青春が削られてゆくぅぅ
バディファイト大好きです! やってます! アニメまたやってほしいなと毎日願ってる。
それぞれ個性豊かで羨ましい! 特に髭男爵さんの部屋に感動しました!