かもしれない恋愛
高校入学してすぐ後ろの席の男子のこと仲良くなりました。その子は授業中でも話しかけてきたり休憩中には沢山ちょっかいかけてきたりもしました。そこでLINEを交換することになり交換したのですが、全然話すことも無く…交換した意味あるのかな?という状態になりました。でもその後テストの点数を勝負したり、ビデオ通話を何時間もするようになりました笑
高校2年になりクラスも離れ連絡する事も特になかったんですが相手側からこの休校中またLINEが来たりで、内容は課題終わらなーい。とか課題やってー。とかばかりでさすがにしつこいと思ってしまいました。笑相手側のクラスにも仲良くしてる女子がいるからその子に言ったり話したりすればいいのにと私はおもっています。
男子のみなさんこれは男子にとって普通なんですか?
これは脈ありですか?!笑笑
私はちなみに友達としては良い友達だなって思ってます笑