校長教頭、はるか先生、にゃぎ先生、桜先生こんばんは!今週末の真夏の全国ツアー宮城公演に参戦します!初めての一人旅、一人参戦なのでドキドキですが、乃木坂ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!明日、テスト最終日で受からないと行け無いかもしれないので応援して欲しいです!!!乃木坂大好きです!
こんばんは!私は15歳の頃からSCHOOL OF LOCK!を聞いている21歳です!! 今週末の真夏の全国ツアー宮城公演に参戦します!人生初の一人旅、1人参戦なのでドキドキだけど、乃木坂ちゃんたちに会えるの楽しみにしてます!! かきねこうちわを作って推しメンのかっきーからレス貰えるようにアピールしまくります!!
私は新学期が始まる日が誕生日です。新高1なのでまだ友達もいなくて、祝ってくれる人がいません。誰か祝ってください!!
選曲素晴らしいです。さくらの曲に感動。 ちなみに私は真夏の受験は嫌です。
中学の卒業式で遥か歌いました。泣いてあまり歌えなかったけど、遥かが合唱曲でほんとに良かった! 遥かを聞くと、大好きだった中学校での思い出がフラッシュバックして来て、とても感動する。
GreeeeN先生、坂田校長、小森教頭逆電ありがとうございました!GreeeeN先生の言葉を胸に頑張ります!
私は新高校1年生です。受験前からコロナで休校になりました。高校に入学はしたものの、まだ入学式しか学校に行けていません。
GReeeeN先生の「遥か」を卒業式で歌いました。 上手くいかないことも少なからずあるけど、夢を諦めずに頑張ろうと思わせてくれる曲です。いつも元気貰ってます!!GReeeeN先生の曲、大好きです!!夢に向かって、これからも頑張りたいと思います!!