おーいおーいおーいお茶 ということできょうもやりまーす。 皆さんは! 洋風派ですか?の方はいいね 和風派ですか?の方はがんばれー! を押してください。 そろそろネタが尽きてしまう、、、 ということで、 ネタぼしゅーちゅーでーす。 レスでぜひ、オネシャス。
元校長の坂田さんが金髪から黒髪に戻ってましたね。 小森校長は髪色変えないのですか??
今日14歳になりました! 今日は、髪を切って極寒の北海道(-5度さらに強風)の中を20分間迷子になりながら歩くという散々な日(さらに親戚と会わなくちゃならない)でしたが楽しい日でした! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私事ですが、今日で19歳を迎えました! 19歳のあたしも推しを推して推しまくって、 オタ活に精進してまいります!
今、ほとんどの書き込みにスタンプ押した!
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
皆さん、年越しそば食べましたか? 紅白始まりましたよ!笑ってはいけないがないから寂しい・・・。 今年もありがとう!良いお年を!!来年もよろしくお願いします!!
昨日のクセスゴのひやまとみゆきヤバすぎた… 誰か見た同士いますかね? 見てない人にもお勧めしたい!
冬至です!昼が一番短いんですよ!もちろん、知ってますよね・・・。
以前に逆電した事ありますが、書き込みは初めてです!!プレゼント企画やってるの!?知らなかった!!皐月塔メイ先生『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』が欲しいです!!
皐月塔メイ先生 の 『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』ほしいです!絶対好きな人を振り向かせるのでお願いします!! 光れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何回も言いますが・・・ 皐月塔メイ先生 の 『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』がほしいです! これで好きな人を振り向かせるのでお願いします! 光れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いつ光るんだい?
N先生 『Dior アディクトリップマキシマイザー012』が欲しいです! 金欠でコスメ全然買えてなくて 色が今買おうか悩んてるやつにめちゃ似てて デートとかの予定はないけどクリスマスに 非リア同士で遊ぶので気分上げたくて( ・ิω・ิ) めちゃめちゃめちゃめちゃ欲しいです! お願いいたします
一番最初に光るのは・・・?
たくさん書き込むぞー!!
皐月塔メイ先生 の 『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』、月曜日もらえなかったからフライデーで欲しい! これで憧れのまきまきの髪で冬休み、好きな人を振り向かせます!!
こんばんは! 僕は今年のクリスマスは、イタリアンレストランでクリスマスディナーを家族で堪能したいと思っています! 今年は受験があったり高校を変えたりしていつも以上に家族にはお世話してもらったし、迷惑もかけました。 その感謝の意も込めて、今年のクリスマスは家族で贅沢にイタリアンを堪能したいと思っています! そのために、家族全員分合わせて、1万円が必要です! どうしても欲しいので、応援よろしくお願いします!!!!! 逆電待ってます!!!!!!!!!!!!!
意外とライバル多いな・・・。
皐月塔メイ先生の 『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』がほしいです! なぜなら、私が持っているのはストレートしかできないアイロンだし、そもそも、私の髪はもともとストレートなのでまきまきされている髪はうらやましい!なのでお願いします!
校長と教頭に質問です! SCHOOL OF LOCK!のTwitterは、『廊下』と呼ばれていますが、新しく出来た、Tiktokと、Instagramには、なにか名前はをつけないんですか?SCHOOL OF LOCK!は、ラジオの中の学校なので、Twitterを廊下と呼ぶように、TikTokとInstagramにも学校らしい名前をつけて欲しいです!
今日、12月9日は僕「表面上のデューク」18歳の誕生日です。 誰か、祝ってほしいです。
えっと・・・、目標?何か決めてたっけ?まぁ、達成したんじゃない?
とうとうインスタ、開設ですね!!!! おめでとうございます! まぁ、TwitterもTikTokも、Instagramも、できないので、フォローできませんが(笑)。
書き込み数少なくない?
地震が多かった。私も揺れで夜中起きました。怖かった・・・。山梨県の皆さん、和歌山県の皆さん大丈夫ですか?
もう12月!?あと一ヶ月で2022年ってこと!?
明日はテストです。 どうやら受験前最後の定期テストらしいです。 やばいのにテスト前日は毎回謎の自信がおきて勉強はかどらない!!
さくらんぼ!! ほしいです!(季節的に厳しいと思いますが)
さむいです。とにかくさむい!朝ふとんから出られない‥‥