スタンプって重要ですね。。。 今わかりました。
スタンプないとなんか寂しいなぁ… うんうん、とかファイト!とかめちゃくちゃ嬉しいのに…
始めまして!RNあいにゃんねこです!名前だけでも覚えてください! ここにいる生徒はみんないい人達ばかりで、ここに出会えてよかったと思っています! こんなに素敵な学校の校長になれるのはすごいです!これからよろしくお願いします!
うっかり名前載っていないかな〜と、新聞の番組表見てみたら、 「今夜10時ついに…新校長&新教頭挨拶」 とありました。 ……ちょちょちょっと待てい!新教頭って誰?こもり教頭⁉︎どうなってるんですか⁉︎
ツイッター更新してたよ!
夢にさかた校長とこもり教頭が出てきたんだよなぁ
体育祭です! ファイトスタンプお願いします!押してくれた分、頑張りたいと思います!
今日、生放送教室なの!?
私はまだ校長が退任したという実感が湧きません。 でも、さかた校長は私の中では校長の1人です。昨日で最後だったけど、またSOLに来てください! 生徒みんなで待ってます!
みんなの校長関連の書き込みに全部共感する・・・。 校長、見てますか?
FAX読んでくれたかな? そういえば、応援部久しぶりだよね!楽しみだな~。校長もいてほしかった。 校長って新しい人くるの?
まだ残っているんですか?
1年半、お疲れ様でした。 1度、校長と話したときのことはすごく覚えています。ちょうど、1年ぐらい前ですね。あの時は、アンコン(アンサンブルコンテスト)のことについて話しました。アンコンに出られるように今年も頑張りたいです! ありがとうございました!(このあとFAX送ります。そちらも見てください。)
皆さんのお気に入りのポテトチップスを教えてください! 僕のお気に入りは堅あげポテトのブラックペッパーです!
実はまだ逆電をしたことない・・・。校長と話したい! 好きな人がいます。でも、1年半以上前に手紙で告白して振られました。でも、まだ好きなんです!どうすればいいの、校長!
学校で使ってます!いまだに周りにSOL聴いている人がいないのでこれで広めたいと思います! (農業部のクリアするファイルも欲しい・・・)
昨日、誕生日でした! 16歳になりました!! 実感は一切ないですが…(笑) 今年も、勉強に部活にと頑張っていきたいと思います。いや、頑張ります!!
もう届きました!カリカリ君は普通に予想、外れました。でも、なるほど!ってなりました!クリアするファイルもありがとうございます!2枚も!1枚は自分用。もう1枚はどうしよかな~って感じです!笑。ありがとうございました!
クリアするファイルが欲しいと言わざるを猿
少し前の事ですが部活が世代交代しました。 この前は2年生にサプライズ応援をしました。めっちゃ喜んでいました。 少し悲しいですが2年生には頑張って欲しいです。 部員は36人います。皆に渡したいのでクリアするファイルください。
ありがとうございます!めっちゃうれしい!クリアするファイルも!2枚も!めっちゃ興奮してます!願い叶った!マジでありがとうございます!
あいにゃんねこさんおめでとうございます!!
MVPとりたい!
農業部のクリアするファイルと新クリアするファイルください!
クリアするファイルください!
ダイエット侍のサイン入り初期のクリアするファイル持ってます!
欲しい!(≧▽≦)
最近好きな人からさけられてる気がします。。。 どうしたらいいんですかぁ~~~
廊下で遊ぼうのときクリアするファイル大(?)放出したよね・・・。 今回は折れないシャープペンじゃない?あれから結構たってるし。
無事1つ歳を重ねた訳ですが、本日の状況をお知らせします。 ・朝からワクチン(2回目)で腕痛い ・誰も出かけてないのでプレゼントなし ・お祝いメッセージくれたの2人 ……良いもん、スーパーでケーキ買って食べるから(´;ω;`)