ワクチン接種
今日ようやくコロナのワクチン(モデルナ製)を打つことができました!
楽天さん主催の大規模接種で自分の塾の塾生も職域接種可能になりました!
数日前に打った先生が授業の時に「ワクチンね、次の日腕がバリ痛くなって明らかに違和感あるけえ、みんなも打つとき気をつけちょったほうがええよ」って言っていたので、今のところまだ何も症状がないけど、明日とか何か起こるんかなと思っていますが。
ちなみに打つときチクってするのかなと思っていたけど、インフルのワクチンとかと比べたら痛みが比べ物にならないほど無いです!!大袈裟かもしれないけど針刺されたのも分からないくらいでした笑