最近暑くて授業集中出来ない。 エアコンが頭上にあるからつけてても風こない
そろそろテストだ……… 死にました。 テスト勉強してないって言うやつだいたいしてるよな。とか言う人いるじゃないですか。 本当にしてない人だっているんですよ!!! それはこの私です。 ガチやばい…まぁ、テスト勉強するつもりないんですけどね(*^^*)
私、明日、誕生日なんですよ。 でも、明日、学校無いんですよ。よって誰にも祝われないの確定なんですね。 高校生になってはじめての誕生日なんですね。 (訳 : 祝って欲しいです…)
14歳になりました。
ガッキー誕生日おめでとーーー!!
私はあまり下ネタなどのことを知りません。 だから友達にそういう系の話をされたとき、いつも返答に困ってしまいます。 でも最近、しっかりと性教育をしない学校がおかしいんじゃないかなぁって思ってきたんです。 望まない妊娠は良くないとか言ってるけど、だったら学校側が避妊の方法とかを小中学生のうちに教えたらいいんじゃないかなって思うんです。 それに、そういうことを“恥ずかしいこと”で流してるのもあんまり良くないんじゃないかな、そういうことをしてるから望まない妊娠をしてる中高生が多いんじゃないかなって思います。 正しく教えてくれないうえに、なにか過ちを犯したらその子供を責める。 そんな学校、ヤバいでしょって話だよね。
このご時世でオリンピックやること自体相当ヤバイ‼️僕らの青春を潰してまでやらなければならないことなのか‼️オリンピックをやる意味不明‼️
別にたいして気にしては無いんですけど苦手なクラスのボス格の女子の家で飼っている猫が最近体調崩したのを何故か私のせいにしてきました。取り巻きが私がボス格女子Sの家に上がった時にアイスを食べてて、私が落としたアイスを猫が食べた。とかいう変な噂みたいなのを流されました。というかまず私ボス格Sの家の場所すら知りません、、、、。
今日で13歳でいるのも最後か…。
乃木坂のブログやツイッターでSOⅬの名前が出て喜んでいるのはワシだけではないはず、、。
2ヶ月後は何の日でしょう!!
FAX最近送ってないけど、カリカリくんほしい!
みんなの住んでいるところの方言を教えて!
新宿駅の1日の乗降者数335万人で大阪の梅田駅の102万人の3倍くらいあるんだけど。 カオスとかそんな域を超えてる気がする。
どなたか『坊っちゃん』というバンドを知っている方おられませんか??? 最近、坊っちゃん先生の事を知って、曲とか聴いたりしたいんですけどなかなか出てこなくて、なんせ夏目漱石先生のほうの『坊っちゃん』がたくさん出てくるもので……(笑) それと、私の検索方法が悪くて(笑) 情報提供求めたいんです(笑) 今まで自分から調べるって言うのはしなかったし、ほんとラジオとテレビで知るみたいな感じで、アーティスト系関係の事はさっぱりで………。 もちろん、セカオワ先生とかMrs.先生とか全部含めて好きな人はガンガン調べるんですけど(笑) どなたか坊っちゃん先生を知っている方おられませんか???
ヨルシカ先生の新曲、聴き逃した……… ファンとして情けない……… 明日絶対聴くぞ………
愛とは、受け入れることだと思います。 その人が何をしようが、受け入れてこそ、愛です。 ただし、その人が、その人にとっての、正しい選択をできるようにサポートしないといけません。それも愛です。 と、思います。
柿原徹也先生の演じたキャラクターの中で私が好きなキャラランキング 1位,マギ (練紅覇) 2位,弱虫ペダル (東堂尽八) 3位,フェアリーテイル (ナツ・ドラグニル) 木村良平先生が演じたキャラクターの中で私が好きなキャラランキング 1位,マギ (ジュダル) 2位,鬼滅の刃 (沼の鬼) 3位,ハイキュー!! (木兎光太郎) 理由:私は声優さんが好きなのでこれなら話すことができると思ったから
静岡県を中心に店舗を構えるハンバーグ店 「さわやか」 目の前でハンバーグを切って焼いてくれるので 見るだけでもおいしいです( ≧∀≦)ノ
『休み時間は授業の準備をする時間であって遊んでいい時間ではない』と言う先生が納得できません。 校長、教頭はどう思いますか?
私、パスタパンの年齢が 17歳 になっていることを…!!
なんか響きが良い。というかいい。
偽アカウント、本当にある…。
リアルタイムで掲示板に書き込みしたい!!! リアタイで授業の感想とか書き込みしたいよー 書き込み読まれたいよー 家族の約束で、スマホ使用時間は21:30までだからムリ〜(ぴえん))
皆既月食が見える時間なのに見えませんが…。皆さん見えましたか?
僕だって本当は好きなアーティストさんの話で友達と盛り上がりたい!でも、僕の好きなアーティストさんを知ってる人が少ない!(泣)そもそも友達いない!(泣)
私折れないシャーペン使ってて、 今日作文書いてる時に、先生に、 スクールオブロック聞いてるの?って 聞かれたぁぁっ!!!!! そのシャーペンいいなぁって言ってくれて テンション爆上がりでした!笑
うちの中学校の後輩は合う度に高確率で下ネタを言ってきます。その時にどう返せばいいのかわかりません。何かいい返し方ありませんか?
みんなは、身が赤い(実は白身魚)あれなんて呼んでる? シャケ…いいね さけ…ハート サーモン…ファイト その他…レス
さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 夕ごはん何食べました? 私は、まだ食べてない。何がおすすめですか?