表示件数
1

薄紅色の掲示板ラジオ!

 みなさんこんばんは!時刻は21時ごろですね。今夜の掲示板ラジオもスタートです!!!

♩[笑えれば ウルフルズ先生]

 こんばんは!ラジオネーム薄紅色です、今夜もはじまりました掲示板ラジオ。solのカキコミ型ラジオ番組です!ちなみにスクールオブロックとは関係ない番組です✨最近かんじことや思ったことをはなしていきます〜♩
 先週は風邪をひいてできなかったので、今日は少し多めにカキコミしようとおもいます。
 最近思ったこと、かんじたこと、、、。今日、朝から“めざましてれび”をみたらなんと、スクールオブロックの生徒さんがLiSA先生と合唱をしている映像が流れていました!solより先に合唱を聞いてしまったのは残念でしたが、けっこうすごかったですよー!全然かんけいないですが、ギターで関取花先生の『新しい花』を練習しています。なのでLiSA先生の合唱指導?を聞いてみたくなりました✨
 今回の掲示板ラジオはなんだかLiSA先生の話ばかりになったので、あとでLiSAロックス掲示板にも書き込んでおこうかな〜!
 あと、そういえばこの前、中学校の卒業式がありました。体育館でかいさいされているのを。zoomでみましたよ✨先輩方が卒業されるのってなんだかさびしいですよね。。。春だなって思います。
 あああ、あと、もう一つ春だなってかんじたのは
桜が咲いていたことですかね〜。

♩[私の葬式(バンドver.)関取花先生]

今日は久しぶりにたくさん話せました。番組へのメッセージはレスからお願いします!メッセージじゃなくても感想とか。ばんばん待ってます!メッセージの方はレスのはじめの行に【メッセージ】とかいてくださいね!今回もお聞きいただきありがとうございました。 お相手は、薄紅色でした!バイバイ✨
 

1

今週のねこねこ日本史#最終回

みなさんこんばんは!ねこねこ部部長のこんぶぽんずです!
さぁ、今日はねこねこ日本史最終回でした。
最終回である今回は片倉小十郎回でした!
それでは最後の一言感想です!
「最後の言葉が心に響き渡った。」
その最後の言葉です。
「出会えたことにありがとう!」
ものすごい感動しました。今回の話とねこねこ日本史最終回が重なっているようでした。
まさにねこねこ日本史アニメ最終回にふさわしい回でした。
これまでありがとう、ねこねこ日本史。
私はねこねこ日本史というアニメに出会えて嬉しかったです。
6年生のときのある水曜日、たまたまEテレをつけたときにやっていたのが
ねこねこ日本史でした。
それ以来、私はのめりこむ様にねこねこ日本史沼にハマりました。
誰にも自分のねこねこ趣味が分かってもらえず悔しかったこともあったけど、
自分の趣味は自分だけが分かっていればそれで良い。
恐らくこの中にも私の様なことがあった人もいるでしょう。
でも、大丈夫。ここに私達はいるよ。ねこねこ部はここにいるよ。
ねこねこ日本史、そしてSOLでねこねこ日本史が好きな人達に出会えたことに
ありがとう。
これを持って「今週のねこねこ日本史」は終了します。
これまで見てくれてありがとうございます!
これからも私達ねこねこ部、そしてコミック版「ねこねこ日本史」をよろしくお願いします!

1

薄紅色の掲示板ラジオ!

みなさんこんばんは!
時刻は19:00を過ぎました。3月2日今週もはじまりました!掲示板ラジオ。まずはこの曲からスタートです。関取花先生 新しい花♩

♩[関取花先生 新しい花]

オープニングお届けしたのは明日、3/3発売のアルバム『新しい花』より、関取花先生 新しい花でした!それでは今夜も最近思ったこと・感じたことをお話ししていきます。

 そういえば、昨日のニュース番組では、『5月並みの暖かさ、、、』と報じられていましたが今日の朝は雨も降っておりだいぶ寒かったですね!
 夕方は雨が降ったりやんだりの繰り返しだったと思います。だけど一つ感動?したことがあります。もうお気づきの方もきっといると思います。雨が降ったりやんだり……
 そうです、虹をみることができたのです!虹って超超久しぶりにみたものですから、それはそれはちょっと感動しました。今日はそんな1日でした。
 これからも春を楽しみに待っておこうと思います。はやくあったかくなーーれ!♩ (笑)
今日の日記みたいになってしまいましたが、最近感じたこと・思ったことにしておきます。

 それでは曲にいきましょう♩ 菅田将暉先生で虹。

♩[菅田将暉先生 虹]

 今夜も僕、薄紅色がおとどけしました✨掲示板ラジオ!今回はこの辺でお別れです。感想&メッセージは、ぜひレスしてくださいね!
 今週の金曜日、fw3での花先生のコメントオンエア楽しみ!!!今週も楽しみましょー!おあいては薄紅色でした! ま た ね ✨

9