英検3級受かりました! 褒めて!!
突発性難聴・メニエール病と聞きました。ぺえ教頭が辛いのは悲しいけど、帰って来るのを楽しみにしています! 無理だけはしないでください。しっかり休んでくださいね。
今日、私の誕生日です!16歳デビューしました! 祝ってください!
radikoのCMの「お兄ちゃん!自分がお便り読まれたラジオ何回も流すのやめてよ!」に限りなく近いことしてる自分がいる。
街に出たくなくなった。選挙の人達も大変なんだ。ここは日本だよ。
皆さんの好きな「ユーチューバー」 を よろしければ教えてください! ちなみに僕はウンパルンパさんが好きです!
願い事・・・吹奏楽コンクールで県大会に行きたい! あいにゃんねこ
今日、(多分おそらく)人生で最後の七夕ゼリーでした!もう中3だから、約半年後にはもう給食は食べてないんだ。そう思うとちょっと悲しい。
体調大丈夫ですか?無理だけはしないでください。元気なぺえ教頭を待ってます!
ヒゲダン先生しか思いつかん。