表示件数
2

ヒゲダン部現状報告!

HELLO!ヒゲダン部 部長のひげねこです!
さっそく現状報告始めまーす!
先週、20人を超えましたが、なんとヒゲダン部員は30人を超えました!本当にありがとうございます!
部長    ひげねこ
副部長   ビンテージガールさん
部員    黄色の風船(=´∀`)さん
      はっぴぃはっぴぃさん     
      PON0819さん
      Hinanaさん
      コーヒーと微糖さん    
      あいにゃんねこさん
      永遠のtravelerさん
      にゃんとあわわさん
      をとさん 
      メロンのメロンのさん
      いたずらリンゴさん
      冬の桜さん
      ハナヤギテさん
      オーラル大好きゆづりんさん
      パスタパンさん
      好きなアニメはコナンさん
      バケラッタさん
      新人でぃーさん
      わかなはんさん
      頑張らなければいけない!さん
      Freyさん
      ひげひげパンダさん
      むいちーさん
      OfficialPianismさん
      シバみかんさん
      ビフィスズ菌さん
      すずオトみかんさん
      小道さん
の30名です!まだまだヒゲダン部への入部まってます!ヒゲダン部への入部は、私の書き込みに
「入部したい」とレスをしていただけるとokです
それじゃあまた来週!グッバイ!

1

掃除してたら

部屋の掃除をしてたら、なんか謎の紙が出てきた。よくよく見てみると、去年くらいに書いたであろう、詩。書いた覚えないんだけどなー、一応書き込んどきます。
↓ ↓ ↓
「ずっと曇り空を見ていた
帰りには雨が降るかな
傘は持って来てないし
今日は雨に濡れて帰ろうか
この学ランの黒は嫌いだし
君のことを見ていたら
目が合って気まずくなった
書いただけのラブレターは
まだ渡せずに鞄の底にある
ねぇ 僕は一体何者なんだい
僕に居場所はあるのかい
やるせない思いと叫び声は
風にかき消されて
日が沈んでいく

黒い夜空の下
白い月明かりのもと
午前2時の冷たい風
君からの着信を待っていた
時代遅れのガラケーを持って
僕しかいない一本道を
冷たい自転車で走った
パンクしかけのタイヤを付けて
街灯の電球はまだ切れない

ここに僕がいる意味はなにかって
ずっと考えていた
分からないことばっかりだもん
この世界
教科書に載ってないことは多すぎる
なあ 一体僕は何者になれるんだい
初歩的な事も知らないまま
僕らは大人になるのかな
それなら大人にはなりたくないな
でも夜は更けていくから
2人で手を繋いでいよう
まだ不完全な僕らだから 」

題名は無かったので、題名をなんとなく募集します。もし案があれば、レスしてください。