自分を一言で表すと、「情熱」! これからもよろしくね
掲示板なくなるなんてどうゆうことだ 誰か教えてくれ 多分聞き逃した
めちゃテンションおかしい〜 (☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
FAXって送ったら絶対ホムペのるものなん?
今日一回も嘘ついてない
皆さんに、ちょっとした質問なのですが、皆さんは、このスクールオブロックを、いつから聴いていますか?わたしは、去年の2月から聴いています!特に、先輩生徒のみなさんは、いつぐらいから聴いているのかな〜〜?と思います!!!!!
今日カラオケでさかた元校長の「心臓の音が聞こえたら」を歌いました!点数は、86.443となかなか高いのではないでしょうか?歌いやすいし、ノリやすいので皆さんも歌ったてみてください!
好きにしなさい世代、交代だ。受験生になるので頑張ります!!
FAX送りました!
ハードル走は苦手だけど自分が進む道のハードルは高くすればするほど伸びる気がしてきました!!