知っている曲にスタンプを押してください。 (すべて髭男先生の曲です。) 115万キロのフィルム…いいね 最後の恋煩い…ハート 55…ファイト ゼロのままでいられたら…おつかれ Trailer…うんうん
今回調査するのは「方言」です! 「これ使ってんの自分だけとちゃうか」← みたいに思っている方言をレスから教えてください!
昨日の校長めちゃ怖かった逆電してたら泣いてたな 教頭の明るい声は、いつでも大好きです!
三階の教室に行くのでけっこう息切れしちゃうし、最近は家の中歩いてるだけで足が重い。何もないのにつまずくし、今までに無かったレベルで体が固いどうしよう(ToT) コロナの弊害かな(←何でもコロナのせいにしない笑)
合奏のとき、じつはメロディーの部分のほうが簡単だったりする。間違えると目立つから緊張するけど(笑)
知っている曲にスタンプを押してください。 (すべて髭男先生の曲です。) 犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!…いいね されど日々は…ハート LADY…ファイト Rolling…おつかれ 可能性…うんうん
晴れてるのにずっと雷が鳴ってる。 昨日の夜は音は鳴っていないのに結構広い範囲でピカピカ光ってた。 地球温暖化が原因なのかなぁ。
勉強のやる気が起きない…。 同じ人いませんか?
こんにちは。初書き込みです。 小学1年だから、まだ、文字の打ち方が分からないから、お母さんに代わりに書いてもらってます。 タイムフリーで毎日聞いてます。 僕は妹1歳と聞いてます。 妹は、教頭が「きりーつ、れー!」と言った後、「あーー!」と言います。 「また、あしたー!」も「あーー!」と言います。 今日も、一緒に叫びます!
寂しいな、やっぱ寂しいな いつか忘れられてしまうんだろうか…… レスくれぇ!!!!!!
みんなの好きなアーティストとそのアーティストの好きな曲は何ですか? 私は、大好きなオーラル先生のBLACK MEMORYと髭男先生のRowanです。 みんなの好きなアーティストなどたくさん知りたいです。 ぜひレスで教えてください。よろしくお願いします。
「この曲めっちゃハマったわ~」って曲教えてください。
やったー!!誕生日だ!!(*>∀<*) 夏休みだから誰にも祝って貰えないから レス欲しいです!
レスをもらうとめっちゃうれしい。
久しぶりに聴きました! 全国の受験生の皆さん お互い頑張ろう!
昨日、家にGが出てくる夢と、中学卒業以来会えてない仲良しの子と偶然出会う夢を見ました。 …なんだこのアンバランス感
ゆず先生の「かける」という曲オススメです。 「一人じゃない」という歌詞で支えてくれる人がいる、みんな辛いんだと思って頑張れました。 受験生の皆さんの嬉しい報告待ってます。
どのメンバーが知名度高いか気になっていて・・・(つづきのつづきです) 重留真波ちゃん・・・いいねスタンプ 坂東希ちゃん・・・・キュンキュンスタンプ 中島美央ちゃん・・・ファイトスタンプ 武部柚那ちゃん・・・おつかれスタンプ MIYUUちゃん・・・・うんうんスタンプ 知っている人いたらスタンプ押して下さい! お願いします_(._.)__(._.)_ あと、好きな人いたら教えてください!
夏休みに限らずだけど、長期休みの時って曜日感覚消えるよね…
今度、友達の誕生日があるんですけど、プレゼント何をあげたらいいと思いますか? みんなだったら何がほしいかとか、友達に何をあげたとか、教えてほしいです‼︎
高校受験失敗しちゃって、あんなに悔しかったはずなのに、あの時は絶対に高校では同じこと繰り返さないって決めたのにな… 勉強してきます
どのメンバーが知名度高いか気になっていて・・・(つづきです) 楓ちゃん・・・・・・いいねスタンプ SAYAKAちゃん・・・キュンキュンスタンプ YURINOちゃん・・・ファイトスタンプ 鷲尾伶菜ちゃん・・・おつかれスタンプ 須田アンナちゃん・・うんうんスタンプ 知っている人いたら、スタンプ押してください。 お願いします_(._.)__(._.)_
私に、レスをください!一言だけでもよいです!(いつも、あまりレスをもらわないので、レスをもらいたいです!)
ORICON NEWS 見ました。記事もYouTubeも見ました。流しそうめん、楽しみにしてます! ちなみに私はそうめんより冷や麦の方が好きなので、冷や麦を準備して聴きますね。
調査部部員のソング&リンクです! 夏といえばズバリなんですか? 私は夏祭り かき氷などです! SOLの生徒の皆さんに夏と言えば何かを、コメントで教えて欲しいです!
部活って今全部で何がどれくらいあるんですか…() 生徒発足の部活です、、、 みんなわかんないと思うからあんまレス期待してません…もーーーーし全部把握してらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください!
速報!来週の「ダウンタウンなう」に、 「仮面ライダービルド」の主役だった、 桐生戦兎役の犬飼貴丈さんが出演されます!!! もしかしたらビルドの撮影秘話も話すかも……? ひとまず、楽しみです! ビルドファンは、ぜひぜひ観てみてください! 僕は録画します!
寂しいからレスちょうだい…!
勉強部の副部長を募集します。理由は私は受験生でこれから勉強部の部員のメンバーの紹介や 入部者の確認が難しくなるからです!後単純に副部長が居て欲しいからです笑 (受験が終わってももちろん副部長は続けてもらいたいです!)(((o(*゚∀゚*)o)))) レス待ってまーす!
皆さんは何日ありますか? 私のところは9日です…。まさかの一桁。 県内どころか全国的にも短いらしいです(泣) 宿題もでましたが、夏休みが長い皆さんの方がずっと多いですよねぇ…、頑張ります!