私はSOLを聞き始めて1年。1年たった今、いろんな人のラジオネーム、都道府県、何歳かを覚えました!!まるでクラスメイトの名前を覚えていく感じ。これからもどんどん覚えていこう.ᐟ.ᐟ
文化部か運動部か入ってないかどっちですか?
朝起きたら校長と教頭が私たちにメッセージ 一瞬で目が覚めた。 スタンプの数がえぐい
みんないつもありがとう
ダークサイド教頭って”教頭” になってるけど これは本物の校長だからね‼️‼️笑 これからもみんな宜しくねー^^ 掲示板でみんなで 遊ぼう!! 話そう!! ここだけの、これから先の未来も話し続けられる 青春を一緒に過ごして行こうね!! おやすみー!! またあした〜!!
はじめての書き込み… 緊張… ドキドキ… ワクワク… みんな こんな気持ちなんだね…
ケンミンショーで静岡のことやっているから見ないと! さわやかやっているけど、明日絶対混むな。混みすぎて行けないら。
過去にも・・・のところ押したら、さかた元校長が出てきて嬉しかった話。
うちのチョコエッグ事情について、ぜひ聞いて欲しいです、、、
とりあえず、宿題を終わらせました(^・x・^)