なんだかんだいって春休みは時間があるので、せっかくならFAX送ってみたいなーと思ってます! 何か注意点などあれば教えて下さい!参考にします!
ミセス先生のみてきました!! 慶びの種、、、(;∀;)
これは私の部屋です!いつもこのラジオでスクールオブロックを聴いています!
写真投稿出来るの!?すごい!
このクラスが終わった。すごく楽しかった。クラス替えしたくない。みんなと一緒がいい。このクラスにはいろんな人がいて、好きになった人、気になっている人、大好きな友達、いつも笑わせてくれる人。このクラスで正解だった。みんなありがとう。もうこのクラスには戻れない。みんなとまた同じクラスになりたい。
昨日は地震で目が覚めました。結構長く揺れた・・・。でも、東北地方の人たちはもっとゆれたんですね。怖いな。4時間生放送していたのは驚きました。私はその後寝てしまったので。そういうところがスクールオブロックの良いところだと思う。今日の放送も楽しみです!
まだお返し来てない・・・。でも今日はあまり話す時間なかったし・・・終業式まで待ちます。
僕は、11月生まれだから震災を知りません。 でも、今日、学校で黙祷したら一気に近くに感じました 地震だから仕方ないけれど、忘れてはいけない事だと思いました...
山之内すずちゃん、大事なお知らせって・・・? 嘘だよね・・・。3月だけど・・・、嫌な予感しかない。
勉強やりたくない~!!嫌ー!!もうすぐ、受験生になるのに~!! ダレカオウエンシテ