明日もテストです!!勉強しながら聴いています! 頑張るぞー!!
こんばんは!聞きながら、明日のテスト頑張ります!
それって…!今日の放送を楽しみにしています!そのために英検の勉強頑張るぞー!!!
今まで勉強してきた自分を思い出してみてください!!きっとその勉強量が自信につながると思います!自分を信じて最後まで頑張ってください!
めっちゃ楽しみにしていたから、オンエアしてくれるの嬉しい!
きな粉ですね(=^・^=)
やっぱり二人の声を聴くと落ち着く…。声を届けてくれてありがとう。
みんな大丈夫かな…?もし、心が辛くなったらここに来てね。掲示板を見れば安心すると思うから。
終わったーーーーー!!!!!!
私はキズナ祭の時にマルシィ先生を見てからファンです!歌詞もメロディーも、とても好きです!これからも頑張ってください!