おーいおーいおーいお茶 ということできょうもやりまーす。 皆さんは! 洋風派ですか?の方はいいね 和風派ですか?の方はがんばれー! を押してください。 そろそろネタが尽きてしまう、、、 ということで、 ネタぼしゅーちゅーでーす。 レスでぜひ、オネシャス。
元校長の坂田さんが金髪から黒髪に戻ってましたね。 小森校長は髪色変えないのですか??
今日14歳になりました! 今日は、髪を切って極寒の北海道(-5度さらに強風)の中を20分間迷子になりながら歩くという散々な日(さらに親戚と会わなくちゃならない)でしたが楽しい日でした! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私事ですが、今日で19歳を迎えました! 19歳のあたしも推しを推して推しまくって、 オタ活に精進してまいります!
今、ほとんどの書き込みにスタンプ押した!
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
皆さん、年越しそば食べましたか? 紅白始まりましたよ!笑ってはいけないがないから寂しい・・・。 今年もありがとう!良いお年を!!来年もよろしくお願いします!!
昨日のクセスゴのひやまとみゆきヤバすぎた… 誰か見た同士いますかね? 見てない人にもお勧めしたい!
冬至です!昼が一番短いんですよ!もちろん、知ってますよね・・・。
以前に逆電した事ありますが、書き込みは初めてです!!プレゼント企画やってるの!?知らなかった!!皐月塔メイ先生『クレイツ ヘアアイロン カールプロ SR-26』が欲しいです!!