私のラジオネームの由来は…? まず、あいにゃんねこを「あいにゃん」と「ねこ」に分けます。「あいにゃん」は自分が呼ばれたいニックネームです!!でも、それだとありがちなので、最後に「ねこ」を付けました!!
今から勉強、頑張りますね! 宣言したほうが出来るはず…!
SCHOOL OF LOCK!19年目突入おめでとうございます! 私が生まれる前からやっていたのは凄すぎるって…、と毎年思っております笑。私が聴き始めてもう3年以上経ちます。これからもみんなの居場所であり続けてください!
褒めてほしい!! 今日、シャトルランやってきた! めっちゃ疲れた…。
お誕生日おめでとうございます! これからも応援しています! 改めて、HAPPYBIRTHDAY!!
お疲れ様でした!9月の始まりですね!SOLがあるから頑張れる!
テスト、終わったあああああアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼ぁぁぁァァァゝーーーーー!!!
友達とカラオケに行った! 楽しかった!!
閃光ライオット行きたかったな~! いとこと一緒にいるの楽しい!
KEYTALK先生が松田LOCKSに来るのが楽しみ!KEYTALK先生の曲、めっちゃ好きだし、生放送授業にも来てほしい!