よーじろーさんとのコラボ楽しみに待ってました!この曲はけっこうはっきりした恋愛ソングだな〜って思う!ぜひライブでもコラボしてほしいな〜
逃げてもいいんだよって言ってくれてるみたいな感じの曲で共感できるよね…辛くなった時に聞くと元気でるような励ましてくれる曲だよね
米津先生の曲全部に想い出があって1曲選ぶのがめちゃくそ難しい… コロナでHYPEツアー延期、中止連絡が来た時にアンビリーバーズ聴きまくってました。米津さんに会えない悲しみと乗り越えた先の笑顔を楽しみに毎日過ごしてます!
サブサクで米津さん解禁されて狂喜乱舞しましたようん!今日いっぱい聴けるの楽しみにしてます!
ハチ月は米津さん月間過ぎて幸せです!毎日米津さんの声を聞けて投稿見れてサイコーです!