親のことでしんどい
私とお兄ちゃんの今のお父さんは本当のお父さんじゃありません。血がつながっていません。
だからなのかすぐに口論になってしまいます。でも、私の弟は血がつながっています。もちろん仲良し。だから、私とお兄ちゃんは家にいずらいんです。でも、お兄ちゃんは来年から大学生で一人暮らしになります。そうなると、私は一人。もっと家にいずらい。
私も高校生になったら寮に入って家から出ようとおもっています。
あと1年半...。耐えられるか心配です。私は、何度も布団や机の上で泣いてきました。何度も本当のお父さんがいいと思いました。
でも、月曜日、火曜日の話を聞いて、私より大変な人がいると改めて思いました。
校長、教頭の話を聞いて頑張ろうと思いました。頑張ります!
長文失礼しました。