はるか先生こんばんは! 4月からも乃木坂LOCKSの副担任続投が決まりましたね、おめでとうございます!! また今年度もはるか先生の4組の授業を聞けるのがとても嬉しいです! そこで1つ相談なのですが、僕は3月に既に大学を卒業し、4月から社会人になり学生では無くなってしまうのですが、引き続き4組の生徒でいてもいいですか? 普段は社会人としてこれから頑張り、木曜の夜だけ生徒の気持ちに戻れたらいいなと思います これからも楽しい授業、よろしくお願いします!
はるか先生こんばんは! 4月からも乃木坂LOCKSの副担任続投が決まりましたね、おめでとうございます!! また今年度もはるか先生の4組の授業を聞けるのがとても嬉しいです! そこで1つ相談なのですが、僕は3月に既に大学を卒業し、4月から社会人になり学生では無くなってしまうのですが、引き続き4組の生徒でいてもいいですか?
はるか先生、まゆちゃん先生こんばんは 遂に今日3月31日が自分にとって学生最後の日です。 明日4月1日から、社会人になります。 営業として働くことになるんですが、仕事をする上で表情を大切にしていきたいので、笑顔が素敵なはるか先生とまゆちゃん先生から、笑顔のコツを教えて欲しいです!お願いします!
はるか先生、まゆちゃん先生こんばんは! 突然ですが「バビ語」というのをご存知でしょうか? 桐谷美玲さんや齊藤京子さんが得意とするこの特殊な話し方、実は僕も得意です!なので、是非僕がなんと喋ってるか当ててもらったり、実際に「バビ語」をはるか先生とまゆたん先生に話してみて欲しいです!よろしくお願いします!
はるか先生、まゆ先生こんばんは! 29枚目シングル「Actually…」の発売おめでとうございます!今回は表題のMVが2種類あり、どちらもかっこいい作品に仕上がっているなと思います。 そこで、今回のタイトルにちなんで、お二人の「実は…」というエピソードはありますか?良かったら教えてください!
はるか先生こんばんは! 先日、東京ガールズコレクションを見に行きました! 色んなメンバーのオシャレな姿とライブでパフォーマンスしてる姿を見れて、違った角度で楽しめたのでとても贅沢な時間でした! はるか先生もまたあそこのランウェイを歩いてる姿絶対いつか見たいです!!
はるか先生こんばんは! 先日アルバムの個別イベントに参加してきました!はるか先生のことが大好きな人しか集まらないイベントというのがとても新鮮で、楽しい時間を過ごせました。ジャンケン大会、はるか先生強すぎでした!笑 僕はその日の午前中大学の卒業式があったので、この1日は、人生最後の卒業式と人生最高のイベントに参加できたので本当に記憶に残る日になりました。 はるか先生にとって、記憶に残る日といえばどんな日ですか?良ければ教えてください!
はるか先生こんばんは! 先日「価値あるもの」のMVが公開されましたね! 華の2001年組みんなが可愛くて踊ってる姿がとても好きです。僕が好きなシーンは、はるか先生の冠ボーンのシーンです
はるか先生こんばんは 乃木坂スター誕生の最終回をリアルタイムで見ていました。 ゆな先生とのデュエットをずっと前から待ち望んでいて、最終回で遂に見れたのが嬉しかったです。 2人の粉雪を聞いて、気づいたら涙が止まらなくてその後の最終回も泣きながらずっと見ていました。 4期の皆さんの色んな姿を1年間たくさん見れて、最高の時間でした。 はるか先生が1番印象に残っている歌はありますか?1年間たくさんの歌を届けて下さりありがとうございました!
はるか先生こんばんは! 今年の3月で、僕は大学を卒業します。 今までずっと学生として生活してきて、春から社会人になりますが、正直不安な気持ちが今は大きいです。 ですが今までたくさんの先生方にお世話になり、この最後の学生だった1年間も、はるか先生という素敵な副担任の生徒でいられた事がとても嬉しいです。 はるか先生のようなかっこいい姿を見習って、立派な社会人になれるように頑張ります!