はるか先生こんばんは! 先日、はるか先生がコナンの映画を見てきたということで僕も見に行きました! 今回の映画は、灰原哀ちゃんにスポットが当たって、とても熱い映画でしたね。。 はるか先生は他のコナンの映画を見た事はありますか?コナンの中で推しのキャラクターとか、コナントークを聞きたいです!
はるか先生こんばんは! 今年の春、はるか先生が今注目している、オススメのアニメはありますか? 僕は、「山田くんとLv999の恋をする」が気になっています!はるか先生もよろしければ見てみて下さい!
はるか先生こんばんは! バスラお疲れ様でしたー! 初日に披露していた、「価値あるもの」を披露するはるか先生を初めて見れたのがとても嬉しかったです。 今回は阪口珠美さんがいませんでしたが、いつか全員が揃った価値あるものを見れるのを楽しみにしています!
はるか先生こんばんは! 改めて、バスラお疲れ様です!! 僕は1番印象に残っているのは、真夏さんとセンターを務めた「ひと夏の長さより…」です。僕はこの曲が本当に大好きで、はるか先生がセンターとして歌い継いでくれてから更に好きになったのですが、そんな曲のセンターである真夏さんとはるか先生2人の披露はこれで最後かと思うと涙がずっと止まりませんでした。本当に素敵でした。これからもこの曲が大好きです!
はるか先生こんばんは! こないだの放送で、自分の世代で何が好きだったか振り返っていたので僕も振り返ってみました。 そこで小学生時代に流行っていて好きだったのは「ケロロ軍曹」であります!(ケロロの口癖) オープニングの「ケロッ!とマーチ」の歌詞が本当に面白くて、友達とよく笑いながら歌ってました。 本当に大好きだったので、当時はDVDを毎週借りたり、今でも漫画を全巻揃えたりしてます! はるか先生はこの作品を見たことはありますか?
はるか先生、明けましておめでとうございます! 今年はうさぎ年ということで、人生2度目の年男を迎えました!自分の干支の年ってなんだか新鮮だなって思います。 はるか先生達のうさぎの格好をした写真を見て、自分の干支で嬉しいのと、とっても可愛いなって思いました!僕は今年が厄年でもありますが、はるか先生たちのパワーを貰って乗り越えたいと思います! 今年もよろしくお願いしますー!
はるか先生こんばんは! 先日、家に帰ると何やら郵便物が届いており開けてみると中には…はるか先生のアザーカットミニブックが届いてました!! もうとてもとても嬉しくて、写真集の時の喜びをまた味わいながら何度も何度も読んでいます。ありがとうございます!!はるか先生のお気に入りのページはありますか?僕は誕生ケーキと写ってるはるか先生が好きです!!これからも応援してます!
やんちゃなやんちゃん先生、やんちゃじゃないかっきー先生こんばんは! 僕はお2人のペアがとても大好きで、いつも応援しています! ところで、最近やんちゃしちゃったな〜ってエピソードはありますか?僕は、見たかったアニメを切りのいい所まで見ようと思って見てたら、朝まで見てしまったことです。 良かったら教えてください!やんちゃコンビ大好きです!!
はるか先生こんばんは! 先日真夏の全国ツアー大阪公演初日に参加し、新曲「好きというのはロックだぜ!」を初めて聞きました。アイドルらしくポップな曲で、はるか先生の笑顔が輝く素敵な曲だなと感じました。 そこで、この曲の略称って決まってますか?もし決まってなかったら「好きロック」とかどうでしょうか? 是非はるか先生に略称を決めてもらいたいです!
はるか先生こんばんは! ふと僕の大好きな曲「君に叱られた」のMVを見に行ったら、888万回再生されてました!おめでとうございます! 8に愛されたはるか先生のセンター曲、表題曲の中で1番好きなので、とても嬉しいです! 夏のツアーで見れたらいいなぁ、楽しみにしてます!