僕は今俳優になりたいという夢を持ち直進しています。 夢を追っている間に自分の夢と引き換えに何か当たり前のようにあった景色が消えそうで怖いです。 躊躇している自分にエールを送ってほしいです‼︎
僕は自分に自信がなくてずっと悩んでいました。 でもそんな時に乃木坂さんに出会ってステージやメディアで輝いてる姿を見たら勇気が出てきて前よりも友達が増えました。 この感謝を直接会えない分電話で伝えたいです!
今年に入って握手会もライブもなくて気分が上がりません。 僕は今週ずっとテストだったんですが今日全ての日程終わりました。 頑張った僕を褒めてくれたら残り4ヶ月どころか一生頑張れます! 電話お願いします!!!
僕は今夢を持っているのですがその夢を叶えると今の自分から何か消えていってしまいそうで怖いです。 そんな躊躇してしまっている僕にエールを送ってほしいです!!! 電話かかってきてくれーーーーーー!!
僕は今夢に向かって頑張っています。 ただ自分の夢を叶えようとすると自分の持っているものを何か失いそうで怖いです。 ずっと躊躇してしまっている僕の背中を押してください!!