感謝の気持ち
大森先生こんばんは!
僕は、現在活動休止中の『Mrs. GREEN APPLE』というバンドが大好きな高校3年生です!約2ヶ月後に迫った大学入試の勉強で毎日大変ですが、ミセスさんの楽曲が心の支えになっています。
それも大事ですが一度置いといて、僕は今、感謝の気持ちを伝えたい異性の友達がいます。彼女は学校で僕と同じクラス、同じ部活動に所属しています。僕が『Mrs. GREEN APPLE』を初めて知ったのも、その友達の影響でもあります。高校2年の文化祭で、部活で映像作品を作った時のBGMが『ロマンチシズム』でした。その曲が僕のミセスファンとしての原点でもあり、彼女とのつながりの始まりです。
そんな高校生活もあと数ヶ月。同じ教室で勉強してきた仲間としても、一つのバンドのファン友達としても感謝の気持ちを伝えたいのですが、それがなかなかできません。そこで、大森先生が人に感謝の気持ちを伝えるときに大事にしてることや、何かアドバイス的な事を教えてくださいませんか?もしかしてこれも、『青春』なのかも知れませんね。(笑)