今日はいつもより掲示板にいる人が多いから、書き込みへのいいねスタンプが多い。
怖いよ。
やだよ?え? 先に言っとく。校長、教頭、大好きです。 今日の夜、生徒のみんなが 涙を流すようなことが ありませんように。
え?え?待って? 授業内容の説明が短すぎる。 不安になる。 怖い。最悪なことを考えてしまう。 あーーー! 早く22時になれー! やっぱり怖い。
何?え?え?え? いいお知らせだよね? え?待って?お願い。 最悪なお知らせじゃありませんように
私が葛藤していることは、生徒会選挙に出ることです。こんな私が選挙に立候補していいのかなぁと、自分の心が葛藤しています。
しんどー相談室は終わってしまったけど、 どうしても紹介したい曲があります。 ツバサ/アンダーグラフ アカリ/GReeeeN RPG/SEKAI NO OWARI みんなはひとりじゃないよ。大丈夫。 この曲達が君に間に合いますように。
昨日のしんどー相談室の、5号機さんの逆電を聞いていて、私も同じようなことで、しんどかったので、校長と教頭の言葉がすごく心に刺さって、自然とたくさん涙が流れてきました。私は逃げてない。強いから。
スクールオブロックのTiktokについて思うこと。なぜ伸びないかということについて、私の推測は一気に前のアカウントの動画を新しいアカウントに載せてしまい、おすすめにあまり乗らなかったからと、1度、前のアカウントでTiktokに上がってしまった動画が再び今のアカウントとして載せたからだと思います。今さらですけど、私は、コメント出来なくても、前のアカウントのままで、その代わり、たくさんの人に見て貰えた方が良かったなぁと思います。
今日、給食時間にスピーカーからさかた校長の 「心臓の音が聞こえたら」がかかっていました。 僕のリクエストでBluetoothを使って先生にSpotifyで再生してもらいました。 かなり学校の反響良かったです!!!! ちなみにSpotifyの「さかた校長」の月間リスナー数は996人だそうです。
しんどー相談室! 火曜日お世話になります…。 ほんとに、学校行くのが怖くて……。 しんどくて………。 同じような悩みを持っている方と 悩みを共有出来たらいいな。
私は二学期、学校に行くのが怖いです。チャリ通学で1人で通学路を通るのも怖い。クラスに入るのも怖い。おまけにテストも怖い。
学校の体育で使う用の帽子があるんですけど、その帽子が、浅くて、私の毛量が多くて、入らないって言うか、すぐ脱げちゃうんです。どうにかしたいのですが、どうすればいいですか?
掲示板の書き込みを 沢山呼んでもらいたい!(何度読んでもらえても、毎回大喜びする我です(*^^*)) この気持ちは嘘じゃないです!
私は、体にぶつぶつがあって、小学生の途中までは全然気にしてなかったんだけど、内科検診の私の時にアトピーを持っていますって、保健室の先生が内科医の先生に言って、その時から気にし始めて、みんなに見られてるなって言う時もあるんです。辛いな。痒くはないけど、友達とかに腕触られた時とか気使うし、ツルツルな腕が良かったな。アトピー持ちの人いますか?
虫が大嫌いっていう気持ちは 嘘じゃないです。虫が視界に入るだけでぞくぞくってします。理科の教科書とかも生物のページは見れないから、見えないように折ります。
ワクチン接種怖い。みんなよく打てるなぁ。すごい。 私のクラスでは7割の子は ワクチン接種したみたいで、 私は接種するつもりは無いけど、 みんなから遅れてる感が少しある。 『〇〇さんはワクチン接種してないんだ〜…』とか思われてないといいな。 ワクチン打っても100%コロナにかからないって言うわけじゃないのに。 よく分からない。
私のクラスでは7割の人はワクチン接種してました。私は打ちません。
今日は登校日でした。久しぶりの学校で、緊張したけど、いつも通りで安心しました。あと夏休みは1週間だけだけど、彼氏作るぞー!(笑)
恋、、、。全然してない。 彼氏欲しいな。
私の親戚で、ある、世界遺産を直したことがあるとか聞いたことがあるような(違うかもしれん)
明日登校日…。夏休みはあと一週間あるけどだるい
Spotifyって言うアプリをインストールしたんですけど、フルで曲が何回も聞けるんですけど、これって、勝手に料金とか払う設定になってるとかそういうのじゃないですよね?便利すぎて、ほんとに無料でいいのかなと思って…。
誰にも言ってないけど実は、火曜日提出のポスターと自由研究終わってないんです…。
校長!校長! 最近ダイエット侍サボってません? ダイエットやめたんですか?
この夏、何も冒険せずに終わっちゃいそう。
掲示板読んで欲しい! しばらく読んでもらってない!
今日、嫌なことがあって、自分が嫌いになった。けど、その時、校長の心臓の音が聞こえたらを聞いた。ガチ泣きした。なんか勝手に涙が出てくるんだよ。校長、熱意が伝わってきて…君なら大丈夫!ってこの歌が言ってくれてるみたいで。ほんとに救われた。
今までは、私のLINEのプロフィールのミュージックは、私がこの世の中で1番好きな歌の、GENERATIONS先生のDREAMERSにしてたけど、さかた校長の心臓の音が聞こえたらにしちゃいました!(期間限定)
最近、校長のファンサが凄くて、嬉しい! 廊下(Twitter)で返信してくれたし、Instagramのストーリーも見てくれた!ありがとうございます!心臓の音が聞こえたら大好きです!『なんにもないけれどなんにもないがあるぜ』ってほんとにいい言葉だと思います。感動した!