学校で合宿があって、出し物をしないといけないのですが、なにか盛り上がる出し物はありませんか?案があればレスください!
一ヶ月後にスキー実習だ……。 しかも泊まり…。自分が太りすぎてて、 ヤバすぎる。みんなの ダイエット方法教えてー!
私は彼氏を作ることが出来ました! 文化祭のときに屋上で告白されました♡高校生になってから不安ばかりだったけど、青春できて幸せです。そしてなんとクリスマスで100日記念日を迎えるんですよ!クリスマスが楽しみで仕方がないです笑
学年の前で、二学期の振り返りを言わないと行けなくなって、どんなこと言えばいいですか!
部活で最悪なことが起きました…、、 まじでムカ着火ファイヤーです(笑)
今年やり遂げたことは、勉強と行事! 勉強はいつもノー勉だった副教科のテスト勉強を本気で頑張りました!そのおかげで、いつも30位くらいの技家が5位でした!行事で、1番やり遂げたのは生徒会選挙!残念ながら落選だったけど本気で頑張れました!
先週の金曜日の掲示板イルミネーション 楽しかったし、綺麗だったなあ、、 職員さんの私物プレゼントはGETできなかったけど、楽しい時間をありがとうございました!
イルミネーションみれなかった、、、、 みれた人、どんな感じだったか教えてください、、、、
もう寝ます。明日は部活1日。 しんどいけど頑張るぞ!最後に言わせてください!皐月塔メイ先生のヘアアイロンが欲しいです。おやすみなさい。
自分の女子力を上げたい! 皐月塔メイ先生のヘアアイロンが欲しいです!お願いします。
赤に光った生徒ちゃんおめでとうだねっ!
イルミネーション綺麗! 掲示板見れてよかった! ヘアアイロン欲しい!
ぐされフィギュア欲しい! 赤に光れー!!!
欲しいものがありすぎて困る! 皐月塔メイ先生のヘアアイロンも欲しい! 最近髪の毛がはねて、自分で直せるようになりたい!
ギター欲しい! 普通に弾けるようになったらかっこいい!
ヘルツ先生のぐされフィギュアが 欲しいです!!! 完全に一目惚れしました! ずとまよ先生のこともこれから知っていきたい! お願いします!
始まったー!!!
今日の授業楽しみすぎて、 本当はスマホ9時までしか使えないけど、 今日だけ特別に使ってます。アセアセ イルミネーション楽しみすぎますー!! 光って欲しい!
ずとまよ先生のぐされフィギュア欲しすぎる!!!
明日は部活のコンサート! 一日練はきつい…。 でも頑張るぞー! 掲示板光れー!!!!!
掲示板イルミネーションって、ひかるのは生放送中だけなのー?
掲示板イルミネーション何色かあるの!?楽しみだなあー!
掲示板が光ると職員さんの私物が貰えるのかな?逆電でクイズに正解しないといけないとかあるのかな?でも15分しかないしなぁ。結構プレゼント余ってるよね。
ヘルツ先生のぐされフィギュアが 欲しいです!とにかく可愛くて、 雰囲気が好きで一目惚れしました! ずとまよ先生のこともこれから 少しずつ知っていきたいです! お願いします!
2年前の自分へ。 2年前の自分は、小学校卒業間際に、 コロナの影響で学校が休校になって、 ひたすら毎日大泣き。 楽しい小学校生活が失われていく 悲しさともうすぐ中学生になるという恐怖に怯えていると思います。 でも全然心配しなくて大丈夫です。 無事、悔いなく小学校を卒業できたし、 中学校でたくさんの人に会って、楽しいことが沢山あります。中学一年生の1年間は、自分にとって苦しいことが沢山あると思うけど、この経験はきっと役に立ちます。頑張れ!
恋に落ちて、病みがちだった状態から脱却した1年かな。楽しかったけど片想いの苦しみも味わいました。笑笑 そんな私も今月告白します! いつとかは決まってないけど、たぶんイヴの終業式になります。 最近疲れ気味なんでリアタイ登校出来てませんが 生徒の皆さん応援してください!
ヘルツ先生のぐされフィギュアまだ残ってるのかな…?欲しいー!
今日めっちゃ嬉しいこと 2個もあったなー! わーい!(By.気分屋の私w
今年は、私にとって、階段をのぼり始めた年でした!去年までは、ずっと現状維持のような感じで、あまり成長しなかったけど、今年は、学校行事などでも積極的に楽しめたし、勉強に力が入るようになりました!まだまだ成長している途中なので、来年こそは、受験もあるので、階段のさらに上を目指して、何事も頑張りたいです!
私はヘルツ先生の『ずっと真夜中でいいのに。『ぐされ』フィギュア』が欲しいです!職員の皆さんの私物を見ていて、一目惚れしました!私もヘルツ先生と同じく、ずとまよの、『正しくなれない』という曲が好きなので、これを機にもっと、ずとまよ先生の沼にハマっていきたいです!大切に部屋に飾るのでよろしくお願いします!電話かかってきますように!