僕はソフトテニスの最後の大会にむけてこれから死力を尽くして頑張ります。明日から体育祭前部停なので自主練を頑張ります。いい結果を残したいです。
まったく逆電来る気がないと思っているけど心の中では来い来い来いと祈ってる。
僕が新学期欲しいものは運動が出来るプロ野球の服です。理由は最後の大会に向けての練習に必要だなと思ったからです。なければ校長、教頭のオススメで。
僕はプロ野球ポテチがほしいです。理由はテニスの練習に付き合ってくれている友達が野球好きだし、僕も好きだからです。塾前にしてくれたり、帰り道でしてくれたりとても感謝です。なので、友達と一緒にカードを開けていって楽しみたいです。どうかお願いします。
僕が欲しい物は食事券です。 理由は今まで部活などで道具を買ってもらったり、新学期になり受験生になった事で参考書や問題集を買ってもらったりしたからです。言葉ではいい足りないのでおいしいご飯でお礼を伝えたいです。なのでお願いします。
新学期になり新しい教科書やファイルに名前や教科名を書いている時に思ったのですが、ゆっくり漢字を書くとなんか漢字を忘れたり変だなと思うようになります。皆さんはこのような経験ありますか?
校長、教頭こんばんは。僕は今迷っている事があります。それは好きな女子高生の歌手のライブに行くか行かないかです。まだその歌手を好きという事が親に伝えられていないです。CDは他のCDと一緒に買ってあまり目立たれないようにしています。ライブは広島が一番近いので、広島でのライブに行きたいです。ですが、僕は中学生であり、チケット代や通行料金など親に払ってもらわなくてはならないし、無断には行けません。どうしても言いたくはないけどライブには行きたいです。どうすれば良いのでしょうか?
僕のタグは #ソフトテニスバカ #ソフトテニスで苦しい時はLiSA先生 #好きな女子高生の歌手のライブに恥ずかしくて行けない #ずっとラジオ聴いてる #頼れる女子が好き #かわいいらしい(自称ではないw)
クラス替えかな。仲のいい友達が多くないので変わるのは嫌だな。今のクラスがいいのかもしれないです。
3月でスクールオブロックで5つのLocksが休講、卒業になってしまったし、僕の聴いていたあるラジオ番組も終わってしまいました。悲しい気持ちはあるけど4月は出会いの季節ともいうし、新しい出会いを大切にしたいな〜