そういう風に接してくれる先生がいるって知れただけですごく嬉しかったです。 学生の時にこの話聞きたかったなぁと思いました。 この時どう思ってたのかなとか、この時相談しとけばよかったとか、今更考えちゃうなぁ。 先生の大変さを改めて知ることが出来たし、 身近に先生を目指している人がいるからこそ、 知ることが出来て本当に良かったです。 先生方、毎日本当にお疲れ様です。 また明日〜!!!
「見つめ合っている」 お互いの心も見つめ合えたらいいなって思ったな。 先生方の貴重なお話聞けてよかったです。
全国の先生方、お疲れ様です まじリスペクトです
先生ってめちゃくちゃ忙しそうなのに仕事こなしててまじリスペクト。 先生の頭の中ってどうなってるの???
証拠がないとどうにもできないですよね。 ストーリーとかツイートとかもスクショは絶対にしといた方がいいですよね。 自分のことを言われてないとしても、誰かが悪口言われてるって思ったらスクショしておくべきだと思います。
かいこう!今週もよろしくお願いします! 先週の反省会議聞き損ねた、やべ 明日聞くとします
今週は寝落ちしたり体調不良で休んだりといろいろありましたが、タイムフリーしっかりしました笑 今週もお疲れ様でした! 明日明後日は閃光ライオットの東京会場! みんな頑張れー!!! 推しとは距離は縮まってません! お揃いにしてただ満足するだけです笑 誰かになりたいは思ったことないなぁ。 また来週!!!
いい話たくさん聞けた! 夏っていいですね!!! HY SUMMERも夏って感じ!好き!!! ほんとのほんとにまた明日〜!!!笑
いやー良かった。 ピノちゃんすごいー!!! 1年を経てデートですよ! 激アツですね!ほんと楽しんで欲しい!
理由はホラー映画ですね。 ホラー映画まじ大好きで、邦画のホラーも洋画のホラーもめちゃくちゃ見ます! 去年は牛首村、2回見に行って、それから貞子も見ました! 毎年夏はホラー映画見てますね笑 今年はGENERATIONS先生全員出演のホラー映画もあるし、それは当たり前に見に行くんですけど、忌怪島も見に行こうと思ってます! はぁ楽しみだな〜!!!