私も学生の時友達と花火行ったりしたけど、 高校最後の夏祭りはコロナで中止だったから行けなかったな〜 今年は行くのかすら決まってない笑
また明日って言いそうになりましたよ笑 いやー久しぶりに聴くとジーンときますね。涙 序盤に持ってくるやつじゃなかったですよ笑 HY先生好きです!
2曲とも好きです!高校のときめっちゃ聴いてた。 AM11:00はたしかに夏!って感じ。 366日はもうほんとに泣いちゃう、! 失恋した時にしっかり聴いてました。 全世代が知ってるHY先生。すごいなぁ。
私も高校のときめっちゃ聴いてました。 AM11:00も366日も大好きです。大号泣
かいこう!今日もよろしくお願いします!
ヒプステのキャスト卒業ってま??? え、普通にショック。
私が夏が楽しみな理由は、ホラー映画を見れることです! 夏って暑くてジメジメしてて嫌だけど、ホラー映画見れば涼しくなりますよね?! それに今年は8月11日にGENE先生全員出演の「ミンナのウタ」が公開されるんですけど、 清水監督の村シリーズ、もれなく全部見てて めっちゃ大好きで、大好きなGENE先生が出演されるということで、ほんっと楽しみです! 私の大好きがたくさんな夏になりそうです!
須田景凪先生今日は2時間ありがとうございました! ファーストテイク楽しみにしてます!もうすぐ! またお話沢山聞かせてください! 花柄教頭が一生気になってるwww 放送後記が楽しみだなっ! また明日〜!!!
一昨日から毎日1Lほどコーヒーやカフェオレを飲んでカフェイン摂取しすぎて苦しいです。
トーマスとポケモンのチューイングキャンディが生産終了するらしいです泣 小さい時からめっちゃ好きで今でもわざわざ買いに行って食べるくらい大好きなのに。。。 弟も好きなので、2人でめっちゃ悲しんでます。 箱買いを決めました。悲しすぎる。やだ泣