かいこうー! 今週もよろしくお願いします!
閃光ライオットのアンバサダー、まさかのりゅびたん!!!やばすぎ! こもり校長、負けないで〜!笑
今回こそは逆電権くださぁい!!! 私が逆電したのは2年前。。。 久しぶりにこもり校長とお話したいです! COCO教頭と初めましてしたいです!
3日間ほんと激アツだった! 39組のみんな頑張って〜!!! 応援してます!配信絶対見る!!! また明日〜!!!
「渦」 激アツな3日間でした!!! 閃光ライオットがますます楽しみになりました!
全39組の発表終わりましたね! あっという間すぎた!!! どのグループの曲もしっかり印象に残ってるし、 三次審査に進んだ生徒さんたちのリアルな嬉しい声も聞けたりしてすごく嬉しかったなぁ。 みんなおめでとうございます!応援してます! 当日の配信楽しみにしてます!!!
歌詞がすごく届きますね。 優しくて綺麗な声で素敵だなぁ。
名前可愛いし!!! 曲もかっこいい〜!最高!
今日もどんなアーティストたちが発表されて、どんな曲が聴けるのかすごく楽しみです! 激アツ!!!
今日も2時間あっという間だった! そして色んな曲聴けて楽しかった!!! みんなおめでとうございます! 頑張れ〜!!!!! 明日も楽しみです! また明日〜!