みんなクオリティ高すぎる!!! アー写見てから曲聴くとイメージと全然違ったりして、すごく楽しい! 三次審査楽しみだな〜!
今日もよろしくお願いします!
楽しかった! 明日明後日も燃えてくぞー! みんなおめでとう! またあした〜!!!
全国各地にたくさん夢を持ったアーティストがいて、まずは今日大阪会場の14組の発表があって、 すごく素敵だなって思いました。 YouTubeの配信見ないという選択肢ないですね。 いい曲ばっかり。 楽しみにしてます!!!
今日もよろしくお願いします! 閃光ライオット三次審査に進む39組。誰だろう! すごくワクワクしてます!
え?!まじ?! こがけん先生受けてたの!すごいな! えー!!!初耳すぎる! こもり校長に負けた、こがけん先生w またあした〜!
「賞味期限は美味しい目安 面白人間はおいでやすこが」 そしてなぜか新しい世界wwwwww
今週もお願いします!
YouTubeのショート見ました! あの動画で演奏してた子たちは三次審査に進んだ子たちなのかな! みんなかっこよく演奏してましたね! 明後日からのOA楽しみすぎます!!!
わぁーいいないいな私もクラブ行きたい!!! もう行ける歳なんだけどね笑 ちぇけらっ!!! また来週ー!!!