スクールオブロックに登校し始めて、4年のうち3年は1人暮らしで、寂しい夜にこもり校長はじめ、さかた元校長、ぺえ元教頭、COCO元教頭、アンジー教頭の声でたくさん元気もらったなぁ。 書き込み読まれる時は嬉しくて嬉しくて。 逆電では家族の大切さを教えていただいて。 ここ2年は登校できない日の方が多すぎたんだけども、めちゃくちゃお世話になった校長が退任しちゃうなら忙しくても毎日登校するしかないよね〜笑
お久しぶりです校長〜! とうとうこもり校長が退任する日が来たんですね。。。 悲しすぎる。 私が生徒の期間は4年くらいだったけどほぼ毎日こもり校長にたくさんの言葉をかけてもらって、たくさんの時間を過ごせて本当によかった! ありがとうございます! あと5ヶ月、毎日登校するのは難しいけどできる限り登校しますわよ!!!
こもり校長、6年間本当にありがとうございました。 たくさん泣いて、たくさん笑って、色んなことをたくさん教えて貰って。 こもり校長が毎日一緒にラジオ越しに時間を過ごしてくれて、私はたくさん救われました。 今はちゃんと一人で生活して仕事も辞めずにちゃんと行けてます。 こもり校長のかけてくれた言葉たちのおかげです。 こもり校長が退任しちゃうの寂しすぎて涙止まんないけど、あと少しだけど最後までちゃんとお願いしますね!!!
こもり校長が教頭に就任してから早5年。 私がリアルタイムで登校していた期間は4年だったけど、たくさん背中押してもらって色んなことを教えてもらった大好きな学校。 いいお知らせであることを願ってます。
久しぶりに大切なお知らせって廊下で見て久しぶりに登校します。 なんだろう。いいお知らせだといいけど…
校長、教頭、れお先生こんばんは! なんかいいんだよなぁと思う時間帯は仕事終わり、終電で帰って最寄り駅から家までの道中に、イヤホンで音楽を聴きながら帰る時間です。 1日の疲れを音楽が癒してくれて、今日も頑張ってよかったなぁって思わせてくれます! もちろん「Magic hour」もプレイリストに入ってます! いつも私の力になってくれてありがとうございます!
東京DAY2、見に行かせて頂きました! いやほんと最高だった!! 去年も出てた子たちが今年も見れて本当に大歓喜! ファイナルでも見たい子たちたくさんいるんだけど、どのアーティストに投票しようか選べないや笑 7月10日の放送が楽しみです!!! 三次審査に出場したみんなお疲れ様でした!最高でした!!! そしてアンジー教頭MCお疲れ様でした~!
校長!30歳の誕生日おめでとうございます!!! そして「大丈夫」を君に届けたい出版おめでとうございます! いやーもう30歳ですね。はやすぎる… ゆーて私も今年で23ですからそりゃそうですよね。笑 校長の笑顔が素敵なところも、生徒想いなところだいすきです!!! これからも校長らしく30代を楽しんでください!
自分の思うかわいいの基準は人それぞれだよね~笑 私的には肌、髪綺麗にしてメイクも毎日ちゃんとして姿勢を正して生活すれば、今の自分の思う可愛いに届くかなって思って生活してる! 食べすぎず食べなすぎず!無理せず雪だるまちゃんのできる範囲で頑張ってね~! 雪だるまちゃんが先輩へ想いをちゃんと伝えられますように!!!
高校受験の頃思い出すなぁ~ 前期で第1志望の高校受けたけど、全然ダメダメで 後期でも同じとこ受けようとしたけど勉強ほんとに出来なすぎて担任からレベル下げて似たような学校受けてみたら?って言われて泣く泣くその通りにしたけど、みたらし定食みたいにリベンジすればよかったって今思い出して後悔してる笑 みたらし定食には悔いのないようにリベンジして欲しいな。