かいこーう! 今週もお疲れ様でした!!!
九島先生今日は2時間ありがとうございました! バズるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、 ちょっとずつ頑張っていきますっ! また明日〜!!! あ〜、雨やだ。泣
「発信」 構えずに発信というものを捉える。 たしかに、大事なことかも。
TikTokの動画が全然バズりません。 歌詞動画とか同じようなものを出している他の人の方がバズってるんです。 私もみんなみたいにバズりたいのでバズり方教えてください!!!
最近校長、きょんさん化してません?w やばいねぇ〜
かいこーう! 今日は九島遼太先生! よろしくお願いします!
ちょっとみなさん、SUPERBEAVERの渋谷先生のツイート見ました?w 昨日5月31日を持ちまして、ドラムの藤原″34才″広明が脱退致しました。 意志を共有することの尊さ、気持ちを尊重することの大切さを実感しています 今後の活動ですが、新メンバーの藤原″35才″広明が本日加入しましたので心機一転、精進していく所存です。 はぴばすでー とwww 最初読んだ時ほんとにびっくりしましたwww 新しくなった藤原先生が加入ということですねw 藤原先生、お誕生日おめでとうございます!
素敵な2時間だったなぁ。 上野大樹先生の曲、もっと好きになりました。 弾き語り最高でした。 「て」私も大好きです。 今がほんのすこしだけ青く光る 会いに行ける未来のこと歌っている 素敵すぎるんです。 2時間ほんとにありがとうございました。 また新曲沢山持って来て欲しいです! また明日〜!
まさかの弾き語り?! 嬉しいなぁ!生演奏ありがとうございます! 「て」
上野大樹先生初めまして! 上野先生に質問です! もうすぐで私の友達が誕生日なのですが、 歌詞動画を作ろうと思っています! 上野先生の楽曲で誕生日に送る曲などありますか? すごく素敵な声で歌われていて、友達にも上野先生のこと教えたいので、使わせて頂きたいです!!!